■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■48p目直したんですけど■

話題:寝てた。
■根本的にこのページなくてもいいような気がするんですけど・・・・^^;
なんかなぁ・・・・・流れ見てるとここ無しにして・・・・・・そのままお兄さんの会話からの回想入ってもおかしくはないとおもうんですけれども・・・・・・・・・・^^;


でも最初から全部読み返していくには長いから少し前の展開から流れを確認してたんですけれども・・・・・・急展開急展開にしたらついてこれないかな・・・・・・・?^^;

でもなんかなくてもいいような気がしてならないんですけれども(はやる気持ちが面白いところだけ見せたいという・・・・・・・・。

どうなんだろう。ここにお兄さんの部分を入れて別のノートに後編を写すべきだろうか・・・・それとも一応全部書いてから通して見てみるべきだろうか。ここがノートの最終ページの区切りになってるので良く分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり急展開急展開過ぎてもついてこれないかなって思ったんだけれども文字が繋がれば惰性で続いて面白いところまで行けば読み続けてもらえないことも・・・・とか・・・・・・・どうなんだろうこのページいるのかな・・・・・・・迷ってます。続きどうしよう。

一応全部描ききってからにしたほうがいいかなぁ・・・でも労力が・・・いや投稿締め切り11月末だからまぁ何とか描けないことも無いけど・・・・・・・・そんな感じで迷ってました。最初から読み返すには長すぎるし後に続く話がまだ入ってないので・・・・・・・・・・・いるのかな。このページ。凄く迷ってる。


&拍手8件有難うございました^^;

■母親からメールきてて・・■

話題:ただいま
■〇〇さん(総務さんのお名前)に電話したよ。
なんかどっちでもいいみたいだからどうのこうの・・・・・

見たいなメールが来ていたのですが!!!!!粗相!!!!!!!!


お手間を取らせるな!!!!!(いろんな意味で
あー・・・・何か会社側のほうと母親が話しただけでもいや過ぎる・・・・・

どっちでもいいって言ったって会社のほうに出せば後から事務の方で処理の手間がかかるんでしょ・・・・・そのまま銀行に出してしまった方が良かったジャン・・・・同じ紙なら会社側のほうでもまた用意できただろうし・・・・・・・・・

そんな感じで母親はなんか帰りに昨日行った親戚の家によって帰ってくるとか・・・なんかあったのか?

分からんイライラ・・・とりあえず朝の訂正コマが描きたいんだけれども家に着いたら汗が凄くてやってられない・・・・。
そんな感じで汗だらだらで打ってました・・・粗相!!!!><///
本当に嫌だあの母親苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■お昼休みです■

話題:作業所
■結局何か申請書持って行ったんだけど母親が何かその紙勤務初日に持ってくる持ち物に書いてあったから銀行の方に渡せないみたいなって銀行側でも混乱して何か一回職場の方に確認の電話する事になった…

一回私がかけたんだけれどもやっぱり総務さん外出中で母親がお昼過ぎにかけることになったんだけれども勤務始まる前から迷惑かけないか心配…不安…

私が持ってたら紙類と一緒に無くすと思って預けなきゃ良かった…

勤務前から迷惑かけたくないしスマートに済ませたかったのに何かやだなぁ…苦笑

■一旦家に出戻り…■

話題:ひとりごと
■やっぱり通帳出来たんだけれどもあの紙従業員さんに聞いたら給与取得に必要な申請書だから持ってきて欲しいって家に出戻りになった…上から後ろ姿だったからだけど今日給与の振り込み日なのか総務の人来てて話かけたかった…(銀行窓口で)

あと前に仕事してた時に作ってたらしい口座が生きててそれの解約もしてくる…

■んー…■

話題:イライラ
■銀行で、通帳作ってたんですけど、会社の方で母親がこれ持っていけばすぐ口座できるからって言われた紙持ってこなかったから手間取ってる
勝手に読んで必要無いって持ってこなかったんだって。

書類として完成して提出しなきゃいけないのに何考えてんのク○ババア…

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング