■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手33件有難うございます。■

話題:妄想を語ろう
■そろそろ寝てくれないと明日起きれなくなると思うのだが・・・・・・(といっても割りと遅い方だと思うけど・・・起床時間としては。
というわけで妄想上の真木召喚・・・・・・・・・

私が寝付くようなんか語ってみたいと思います。


「・・・・・・真木さん今すぐ少佐のところ言って姫初・・・・・・」

「・・・・・・・(いきなり呼び出していう事はソレかよ!???)・・・・行きません///!!!!!」

「何で行って来いよ。私カメラ持って付いてくから・・・・(何この会話)」

「・・・!????余計行きたくありません!!!!!(というかカメラを回し始めるな・・・・!!!!!)」

「このまま行かないままだと真木恥(はじ)け☆が始まると思うけどいいのかい?」

「(真木恥け☆って何・・・!???)とにかくお前はもう寝なさい!!!!!!(布団をかけようとしつつ。」

「いい子じゃないのでもう寝ませーん・・・!」

「(ウゼェエエエエエエ!!!!!!)」

そんなこんなで画面の前でクスクス笑っている管理人。


「・・・・真木ちゃんさ。ちなみにうちの真木司郎は結局誰の父親なの?」


「は?」


「@パティ(パンドラ娘)Aユーリ(チルドレン?娘)B蘭姫(創作の娘)!!!ハイ!どれだ・・・!????」


「(何でいきなり話が変わるんだ・・・・!!!!)というかその話今は関係あるのか・・・・!???」


「話の展開によっては新しい”ネタ“の子(話)が・・・・・」


「(創作の姫はじ・・・!????いや子作・・・・・!?????)・・・・言いません。」


「なんで言わないのだ・・・!!!!!今すぐ蘭姫と言・・・!!!!!!あ、違う。少佐の子(パティさん)だと言え!!」


「言えるか!!!!!!!何で公式は真木兵よりなのにお前逆なんだよ・・・///!!!!!」

「痴女だからです(どーん!!!!!)」


「(コイツ・・・・!????腐女子を通り越して痴女認定!???)」


「さぁ言え!!!!!言うんだ!!!!!言わない限りは・・・・今夜は寝かせないぞ☆」


「(お前寝付きたくて召喚したんじゃねぇのかよおいおおおおお!?????)バキツ!!!<ぁ」


ネコ殺人事件・・・・(違います。


そんな事を考えながらもはや眠いどころか暴走してますが・・・・・・・・・ちょっとだけそんな事考えてました・・・・・真木ちゃんを寝かしつけ少佐のところへ代引きで送ってあげようか(やめろ。


とりあえずそんな感じです(寝れない・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手29件有難うございます■

話題:明日からまた仕事だ!
■昨日描いて・・・自己没にして放置していたカイカセ・・・・・・

拍手御礼どうしようかなって思ってそのまま放置されてます・・・・・・。
んー・・・・そんな感じで自宅(ブログ付近)をうろうろ・・・・

明日からお仕事です。その前に色々いやな記憶を思い出してうにゃー・・ってしますけど・・・・・・・
いやいやお仕事の方は悪い事は無いんだ。今のところは。多分何かあるとすれば私に悪い部分があるんだと思うけれども・・そういえば今年から多分トイレ掃除の班になったなと思って。

その辺でまた別の班とかの人と関るきっかけが出来てしまい・・怖い部分はありますけど^^;

怖いと思いつつ頑張りたいけれども・・・二週間に一回くらいのペースなのですぐに来ると思う・・・・年明けすぐにきそうで怖いけれども気を確かにせねば・・・・。
そんな感じでもそもそしてました・・・・拍手有難うございますなんか描きたいけど・・・・・・・・・うーん・・・・苦笑汗汗^^;

■んー・・・・・・・■

話題:ひとりごと
■客室で絵描こうと思ったら母親が録画したドラマ観てたよ・・・・(急激に暇になってしまったのでやってきた・・・・・あー・・・・何か描こうと思ったんだけどな苦笑^^;

てか6時なのにサ〇エさんの音楽聞こえる!?って思ったら今日はスペシャルなのね・・・まるちゃん喪中でお正月は出ない事にしたんだろうか・・・とか変な方向に発想してしまった・・・・・・。ごめんなさい。

そんな感じで暇こいてます・・辛・・・・・・。とりあえず前髪切りたいんだけれども今洗面所父親風呂で使ってるしな・・・・んー・・・・・・・・・・・道具取りにいけないよ・・・・・・・。そんな感じで暇こいてました・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・暇だ苦笑汗汗汗^^;

■拍手7件有難うございます■

話題:ひとりごと
■明日七草の日か・・・そうか・・・・・何も別にいいもの食べた記憶無いけど・・・・・・・(お正月。
早いなぁとか思いながら明日からまた出勤です今月はまた通院でお休みとらないといけないのでのですが明日から大丈夫かなぁともう心配苦笑^^;

そんな感じで雪笹描いたので置いて行きます妹は昼過ぎのバスで帰ってもうついたみたいですねー・・・・・・・多分。母親が奴の友達の進路先とか聞いてたから聞きたくも無くて茶の間から離れてたのですが・・・・・多分1時半のバスで帰ってさっきなんか連絡が来たみたいだった。そんな感じです。

結局本当に何も描けなかった・・・・ダラっとして終わった・・・・あー・・・・・・・・・・なんか何か罪悪感的なモノがありますが・・・・・誰も今年はあいさつ回りとかしに来なくて・・平穏無事には過ごしてたけれども(苦笑・・・・/来たら多分イライラして引きこもってたし・・・<来て無くても引きこもってましたけど^^;

そんな感じかなー・・・とりあえず。明日から出勤・・・ちゃんと靴持ったし(中靴洗った・・・・・・)小物ポーチ持ったし・・・あとは明日水筒と・・・・・・・っていうかなんか地震きたし(今)うーん・・・・・・・

そんな感じかな明日水筒とお昼と・・・10日にはサーモボトル来ると思うけど・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろ。ちゃんと来るだろか・・・・・・・今頃お知らせメールがまた迷子になってたり・・・してないよな・・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;

■早起き(練習)出来なかった・・・・・・。■

話題:おはようございます。
■目覚ましとかかけてない時点で本気で起きる気なかったんだと思うけど・・・・・・・・
明日から大丈夫かな私・・・・・・。おきれるだろうか。物凄く自信ない・・・・・・・・苦笑^^;

そんな感じでぐったりしながら起きてきました・・・・・あれかな貧血気味なのかな。辛かった・・・・・・・・・・・・・・・。うーん・・・・・・・。

夜中に何度も寝付けづおきるくらい何だからさその過程で朝にも起きればいいのに朝はずっと寝てたしね・・・・最初に起きたらもう10時過ぎてたし・・・・・・そっから起き上がれずうじうじしてる間にこんな時間になってしまったのですが・・・・・あー・・・結局休み沢山あったのに何もしないまま終わった・・・・・。

うー・・・・・・ん。そんな感じでぼーっとしてました。罪悪感しか出てこねぇ・・・あー・・・・・苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング