■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■こんなんも描いたんだけど■

話題:おやすみなさい。
■明日起きたら仕上げる・・・・・・・・とりあえず休み明日だけで何枚描けるかわかんないけど描きたい気持ちはあるのだが眠い寝るおやすみなさいませ・・・・・・・・・・ネームは大事にしたいので上の空で描きたくないという理由で残り2p大事にとっておきます・・・暖めるという方向で解釈してくださいすみません寝ます^^;

■せっかく大きいサイズの用紙使ったのに・・・・■

話題:眠い
■眠気に勝てなかった・・・(手抜き・・・

■とりあえず描いてみた■

話題:お腹すいた
■カラー予定なんですけど(構図がただ置いただけみたいなのは突っ込まないでください)シャー芯が濃すぎてペン入れた後ケシゴム描けるときが心配。

■ただいまですー・・・・■

話題:ただいま
■眠いー疲れたー休み明日しかないー・・・拍手10件有難うございます。

芯貼りの先輩に作業能率というか集中力のお話をしてて薬色々飲んでる話したんですけど・・・・何か私午後になると作業遅くなるそうで・・・・・先輩はお昼に飲む頓服のせいじゃないかって言うんですけど・・・・・・私は多分午後の有線・・・・音楽にリラックスしてしまうのではないかと・・・・・・・思うのですが。

今のままだと4時に伸ばすのは無理じゃねーのみたいな事を言われてしまった(3時までが限界だと・・・・うーん・・・・医師の意見書より少し多くは作業しているような気はするけど・・そうなるとトライアルの6月に契約更新が来た時に私色々そういう意味で不利な点がでるんじゃないかなぁ・・・と。

それで今日はまた別の話で私は独りよがりで丁寧とスピードの感覚がおかしいそうで・・・最終的に次の作業工程に回す人に対して思いやりがないんですねって言ったら多分そんな感じだという事で先輩と納得したのですが・・・思いやりって何だろう。それは相手を理解して無いとできないと思うのですが・・・・・・・・・・・多分大事な事だと思うんだけれども解釈がおかしいから先輩にも素直じゃないとか可愛くないと構ってもらえないよとか言われるのでアレですが・・・・・・・そういうところが精神の障害かかわってる部分だと思うんですけど今のところはその先輩が代わりに怒られてくれたりフォローしてくれるので家までストレスを持ち込むような職場だとは思っては居ないのですが・・・・・・・割と気は楽です。

ただ作業に斑がでるのと薬の量・・・・・・・・・・・・・うーん・・・今までが酷かったから予防線に飲んでたんですけど(就労移行とかね)とりあえずは・・・新年会・・・行って見てかなぁ・・・・・ずっと芯貼りの先輩と二人作業というか向かい合っての流れ作業?ばっかりなので他のラインの先輩方のこともよくわからない。お昼休みももくもく食べて30分から機械のお手入れ先輩とやってるんですけど。

もともとが協調性無いといわれたりコミュニケーションに問題があるのでなかなかそういうところが蒸すかしいのですが・・・でも芯貼りの先輩は・・・私の遅い分をフォローしてくれたり分からないところは時間割いて付き合って説明してくれたり・・・・・・・・・凄くいい人だなとおもうので・・・お薬・・・・・・・・・・ね。何かあると不安=周りを信用していない・・・・っていう意味にも取れるから減らしたほうがいいのかもしれませんが(休日家では飲んでないし

そんな感じで困っていた後親帰ってこない寒い。後お腹すいた。とりあえず返ってくるまでリヴ構って寝ようかな・・・・・・・・・・眠いしなんかひもじいし布団で作戦会議しよう。

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■寒い・・・少しだけ寝た。暖房無いからめっちゃ寒かった・・・・・・・
そんな感じで拍手6件有難うございます^^;


・・・・・・・・・・・・・あと3pと表紙・・・扉?が残っております。扉に天女蘭姫描こうかな(ぇ
そんな事を思いながら気づいている方は居たかもですが昨日の晩から一人でした。寒い。

故に今日はコンビ二でお昼を調達してからでかけなければならない・・・・・・何分に家を出よう。
そんな感じでソワソワしてます。行きたくない病どころではない。

・・・・・・・・・・・・とりあえずお昼調達しないと大変な事になるので(?)ソレばっかりが気になって行きたくない病どころではない。茶の間の暖房も切れちゃったので描けないしね。描こうと思えば欠けるんだけれども寒いから放っておこう。あともうすぐ終わりなので名残もある。

そんな感じであんまり破邪鬼伝らしくないのは戒麗の内情とかに寄ってるからだろうか。敵という敵でてないし・・・・・蘭姫は絶対主だから私の中ではあれでも主人公として目立ってると思うけど(ぇ


そんな感じでお話として繋がってるかどうかも怪しいの出るが面白く読める作品になってるかどうかも怪しい・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・意味分からないじゃ駄目なんだようーん・・・・・。

そんな感じで呪術師少女の狐っ子編辺りから始めましての読みきりというか漫画ネームが不発しているア〇ツ。あれもちょっと無理やり感があった・・・・・・・・・。”風喰い鳥”は割りと綺麗に収まったと思うんだけれども・・・・・・・・あの構成のイメージでアレ以上を作りたいのですが空回ってる・・・・・・。

そんな感じでお話不発してますが・・・・・あぁ・・・・頑張らねば後今日も色々気をとられて同じ事繰り返しては怒られないよう頑張ろう・・・・・。

どうしてもお仕事のメリハリというかこう・・・・・・・てきぱきができない。・・・・あー・・・・・・・・・・・・・・・難しいななんか訳わかんない方向に解釈が空回りして先輩困惑させてるし・・・あー・・・・難しいな。

そういえばバレンタインとか工場ではどうしてるんだろう・・・・・・・・・・・まだトライアルの最中だからちゃんとしたパートじゃないしと思ってお菓子貰ったりすることあっても持っていくことは無い・・・・・・・・・

芯貼りの先輩と裁断のお姉さまと・・・もう一人芯貼りの先輩と一緒に居る若い先輩と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お世話になってるので何も無いのもなぁとか思うんだけれどもどうしたらいいんだろう。


あとことどりさんのバレンタイン企画も気になるな。ただバレンタインにはトラウマがあるから逆チョコくらいしか描けないと思うけど苦笑^^;

でも昔はそのトラウマで一人だけ仕事先でチョコ配れなかった・・・・今は気にしてない薬のせいかな。

そんな感じでそろそろ出ないとお昼買えないので行って来ます寒い苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング