■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■7月の父親の誕生日の日に・・・・・■

話題:大変だ!
■親戚主催の還暦の祝い(一泊付きの宴の会)に連れて行かれるー・・・・!!!!!!!!!!!!
一応主賓だから妹も含めて家族全員出るようだとか何とか言われて・・・しかも丁度日祝で私休みだからって頭数に入れられていて・・・最悪!もう泣きたい!!!!!!!!とりあえず行きたくない!!!!!!!!!


今までずっとそういう会合関係は拒否してきたのに・・・・・・・・・・・・いかされる泣><//
その間リヴちゃんのご飯どうすんだよー・・・・司郎餓死したら泣くぞ私!!!!!


そんな感じで机改装のハッピーモードから一転して嫌々しまくってるんですが。
机のレイアウトに結局作らないで放置していたギルラプターを作ろうかと決意していたのですが何か疲れてきた眠い寝る。そんな感じでつかれて来ましたドレイク君可愛いよ・・・泣><;

■セリアアルコールマーカー置いてあったね■

話題:今日の購入品(100均)
■ただいま、机の装飾用に色々買ってきたんですけど、レースカーテン片方横長の奴と間違えて買ってた泣

■ただいまですー・・・!■

話題:ただいま
■拍手24件有難うございます。本当は明日買い物行きたかったんですけど明日はなにやら地区の運動会があるらしくて運転手が居ないため今日買い物に行く事になりました。母親仕事帰ってきたらすぐ行く・・・・・・・目的は部屋の改装用グッツとハンドメイド系の下見と食玩です。ゾイド・・・・・・・


そんな感じで母親待ち。とりあえず家の前の工事は終わったみたいです道路綺麗になって広くなりましたありがたい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・職場の前の歩行者道路の水はけも何とかしてくれないかな・・・今日普通の靴で行ったらまだ水溜りできててしかもアメンボが一緒にすいすいしてて・・・・損な中を歩いて通っていきました。・・・・・・・・・そんな感じ今週はお仕事終わり。とりあえず頑張ったうん。

■そういえば・・・・・・・・■

話題:今日の出来事
■深夜にリヴリー神社でおみくじ引いたらまた凶出したよ・・・・(思い出してずーんと・・・・
そして暇だったので昨日久しぶりにコリラックマちゃんのツイッターを見に行ったらリラックマに吸収合併されていたよ・・・・・・(お引越ししたって・・・・ほぼリラックマと一緒ジャン・・・・・・・・・うーん・・・・・・

あ。そういえば今日はアラシVSドレイクみたいなツイも見たような気がする観たかった・・・・・・・ゾイドワイルドしばらく溜まってるんだけれどもまだ録画続いてるかな・・・・・・・。(ドラマだらけの母親のとデッキ一緒だからなんか怖い。
そんな感じで今日も出かける準備して行こうと思いますー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・芯貼りいっぱいみたいだけど頑張る。

■拍手3件有り難うございます■

話題:おはようございます。
■おはようございます
画像は昨日9時過ぎに帰ってきた両親に貰ったもの。

どうせ甘いモノ好きだよ!眠い…とりあえず起きた…

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング