■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手9件有難うございます■

話題:ひとりごと
■報告が遅れましたけどタペストリー届きましたよ。開けて無いけど。

定着支援は一応3年受けられるんだって。
今回は前回申請行った時から変わってないようだって。市役所いかなくていいらしい。


受給者証来るところからのスタートで来たらすぐ担当者会議だって・・・眠い。

気晴らしにポケランやってたらこんな時間になってしまった。そんなわけで眠いです。


とりあえず報告が遅れましたが、もう眠いので寝る・・・・。

■拍手6件有難うございます■

話題:ただいま
■ただいまです今日総務さんのほうから新しい雇用の契約書貰って・・・・・まだちゃんと見ても無い段階なのに帰ってきてすぐ電話か買って来て・・・定着支援の計画立てたいから書類にハンコ欲しいって・・・・・・・・・・定着支援のサービス関係の方が5時に家に訪問したいとかで今からその溜めの片づけをしてました。

とりあえず契約書の方は殆ど今までと形態は変わらない感じでとりあえず雇用としては1年契約・・・・・1年更新みたいな感じみたいなんですけど。それだけ。まだ母親も帰ってきて書類見てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの人がハンコ持ったまま返さないので居ないと困るから電話して帰って恋って呼び出しました。本当は仕事終わりに病院に薬貰いに行く予定だったみたいなんですけど。

そんな感じで今日はお昼前に印入れのピンチヒッターで入ったのが凄い眠くて意識飛びそうになり印の位置ガタガタになりお昼時間から午後の作業の40分くらいまで直し・・・・・芯はりの先輩が付き添って手伝ってくれたので直す程度で済んだのですが^^;

やはり先日のネームで無理したのか今日も朝起きるの辛かったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・大失態してなんかなぁって言う感じで帰ってきて・・明日はちょっと両親に予定があるので家に一人ほぼ知らない人を上げる勇気が無いので月曜も・・・またなんかあった後じゃいやなので急遽今日の条件を飲んだのですが。まだちゃんと仕事先とも契約更新して無いのにみんな気が早すぎだよ少しは休みをちょうだいよ!!!!!!!!そんな感じで客室の画材とか仏壇の部屋に避難させてました。とりあえずそれだけ。

あと今日まだタペストリー来てないのかな。ポスト覗いたけど新聞しかなかった・・・・そんな感じで嫌々しながら時間待ちしていたのですが・・・とりあえず母親早く帰って来いあとハンコ返せ。マジで。
そんな感じで困ってましたみんな気が早いよあー・・・・・。

■時間がヤバイ■

話題:行ってきます
■リヴリー神社のおみくじで凶を出したア〇ツです。おはようございます。
本来ならいく時間なのですが行く前に気持ちの準備したくて吐き出しに来ました。
日に日にPCの反応が遅くなっていく・・・・・HP開くまでがかなり遅い。

イラストレーターさん入れたばかりなのでまだ壊れるなよ。戒と白刃入稿してないし。
そう思っております。それにしてもリヴリー神社。大か凶以外はほぼ末吉しか見ないので中が一番レアなのか今は廃止されているのかもしれない・・・・(プレゼントアイテムの関係で。

そんな事を思いながらマジ時間やばいので行って来ます。急がないとまずいぞコレ苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング