■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■お返事返してきました■

話題:ひとりごと
■そしてお返事確認してきました<ことどりさん。
企画楽しかったですねー・・・・><vvvvvv本当にいろんな方の色んな素敵絵が見えて素敵だなって思いました。

企画も終わりネームも終わり。一息ついて。暇だなって思ってたんですけど明日は朝は一人になるので早めに寝ておきるようにしておかねば・・・・(お昼ご飯もコンビ二で調達しなきゃなんないので。

そんな感じでもそもそしてました。とりあえずなにしよ・・・・お疲れ気味で何もしたくない。明日もあるのか仕事・・・・・。

■拍手3件有難うございますー・・・・・・・・

話題:寝てた。
■帰ってきて疲れて寝てました・・・・・・・・・・・・・・・・。
えぇ帰りに改めて謝ったらきょどられました。そうだよねかける言葉ないよね。昨日いろいろ言ってくれたから・・・・・・で、その後芯貼りの先輩が自分が言えって言ったって伝えといたから・・・・ときょどられた反応に困っていたらフォローされてました。

そんな感じで今日も先輩に色々教わりました。長くやっていくための訓練だったんだと思います(芯貼りも時間とって苦手な形に合わせるの次記しいれ入ったときできるようにって教えてくれたし・・・・

そんな感じでフォローされながらのろのろのろのろやってました。頑張らねば。
でもってことどりさんのコメント返信がどんどん後れて言ってるのでこれ投稿したら行ってこようと思います><///

某様お仕事忙しい中貴重な一票有難うございました^^;(なんだかお忙しそうだったのに返信遅くなってすみません。

そんな感じでお疲れ気味でしたあー・・・・。

■んー…■

話題:お昼休み
■昨日の大失態…昨日の帰り謝ったんですけど近くのプレス機の作業終わったあとに先輩に昨日はすみませんでしたって言うんだよと言われ気が重い…

■おはようございますー・・・・・・!■

話題:おはようございます。
■コッチの髪色のほうがメイさんっぽいかなと思いながら色違いでまたこの髪型をゲットしました。
少しでもメイ感が出ていると幸い。最近まにまに!描く暇無いな・・・・・^^;

うー・・・・昨日の失態の今日でいくの辛い・・・・でも契約更新の紙・・・・・名前書いたの持ってかないといけないけど行く準備していきますが・・・・昨日は本当に・・・・・・・・・意識飛んでたからな。今日も少し寝不足気味ッポイんだけれども大丈夫かな。一応コーヒー飲んだんだけれども効くだろうか。

そんな事を思いながら頑張って準備して行ってこようと思います。とりあえず頑張る。
まず家を出るところから頑張らねばと思いつつ・・・・・・・・・準備していきたいとおもいます。

なんとなく先週が二日休みだったから今日が土曜日のような気がして仕方ない。明日もお仕事なんですけど・・・・・・・そんな事を思いながら失礼致します。

■PCつけっぱなしで寝てた・・・・■

話題:起きた。
■っていうか↓の記事書く前からちょこちょこ寝落ちてたんですけど^^;

ことどりさんの企画優秀賞者が決まりましたね。集計も終わったところで後ほどお返事返させていただきたいと思います^^;お疲れ様です。
結局昨日は朝に一回だけご飯あげて以来リヴ構って無いよ・・・・・・・・・。眠い。

昨日大失態してしまったので睡眠はとっておきたいですがなんか異様に歯が痛い・・・・うーん・・・・・・・・・。何でだろうと思いつつまた寝る。おやすみなさいませ。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング