■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手72件有難うございます■

話題:頭痛
■いっそネタにしてくれる・・・!って思ったのですが頭痛くなってきた・・・・・・・苦笑^^;

■こんなんも見つけた■

話題:お疲れ様
■うっせぇよ!!!

■そんなもん知らん。■

話題:頑張りどころ・無理のしどころ
■疲れた・・・今日は描けそうにないから・・・・・・・疲れたなどうしよう載せるのも・・・・・・休みたいな疲れたな。でも明日も今日いろいろあってプレス機進まなかった分仕事たまってるそうで・・・・・・(遠目)休んで起きてすぐ明日になったら疲れが増すような気がするし。


そんな感じでなんか騒いですみませんね。ごめんなさい。SS次回テーマも競争率高そうだ・・・・・・・・・・・・・・・・描きたいけど疲れた。

■就労移行に電話した■

■なんか家族のことも書いてあったから・・・・ちゃんと読んでなくて気になったとか言って・・・・・・・・・・・・・・今日ハンコ推した紙の控え取りに行きたいって電話しました。母親が仕事終わってちゃんと帰ってくれば多分今からもらいに行けると思います・・・・・・・・・・・・多分すごくなんか失礼だった・・・・・・かなり、でも電話はちゃんと普通に話しましたよ。内心はもう打ち明けてすっきりしたので・・・・・・・・・そんな感じで親に電話してみるか今日行けるかどうか・・・・・父親の迎えの時間と被るから行けるはず・・・・・・・・・苦笑汗^^;

■腹立つ!!!!!!!!!!■

■あまりにもイライラして吐き出すように叫びながら帰ってきました。近所迷惑な寄声騒ぎです(苦笑^^;

でも思い出すと腹立たしい今日の定着支援・・・・・・・・・・・・話はね。いいんですよ。別に。結局のところなんか製品の管理基準が厳しくなったみたいでそれでぴりぴりするとばっちりが来てたみたいなんですけど。


問題は・・・・・・・・定着支援のね。元就労移行の女性管理者さん・・が建てた私の計画支援の本人の計画欄

・・・・・ふざけんなよ。私ちゃんと翌日の仕事のことも考えて原稿描きは抑えてますよ。

でもね。その欄にね”翌日からの仕事のことも考えて趣味の絵かきはほどほどに描きましょう”
とか”家族との境界線をどうのこうの・・・・”とか・・・・・意味が分からないことを書かれていた上に職場の上司様方が見ている前で名前とハンコを押させられました。屈辱以外の何物でもない。

・・・・・・・・もともと描いてるものは趣味でもなければ自分でもセーブしてます。仕事で嫌なことあったら尚更後で絵描きに響くので返ってこないようちゃんと余裕づくりしております。それを知りもしないくそ婆がぬけぬけと趣味だとか理解力ないみたいな描き方して・・・・・・・・・・ふざけんなって思った。やっぱりあの就労移行事務所くそだ・・・・・・・・・・・・本当に腹立たしくていら立ちが止まらない。そういう風に書かれて余計私は行き場を失った・・・・・・・・・・気がして腹立たしくて仕方ないです家でもさっきまでずっと叫んでました。両親仕事でいないしね・・・・しかもその紙控えももらえなかったしね。・・・・・・・・腹立たしい。今は私にかまわないでください今日はSSの発売日のはずなのでお絵描き気分に浸りたい・・・浸りたいのに許せない。マジつぶれろよあの施設・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇んでください。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング