■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■素敵な話題だったので拾ってしまいました。■

話題:春の風がふきました
■ことどりさんの方やっと過去画のスレッドのお返事返してまいりました。あとまたちょこちょこほかの方の作品にコメントさせていただきました。過去画にいただいたコメント本当に皆様お優しくて・・・><///
色々頑張って描いてた過去の私が報われたようなそんな感動を覚えました。春きますかね。

そんな感じで涙涙の涙腺ちょぱちょぱ。今日寒いので客室での作業したくないなと思いながら投稿絵のリベンジしてないなと思って何を描こうかで迷ってました。何を書いたらいいんだろう。そんなことを思いつつまた過去画をちらっと置いていきます。これは割と最近再掲したほうのものなので記憶にある人はあるかもしれない。


そんな感じで食休みしてました。カセン回・・あと残り4pなんだけれども載せるべきか・・・・(楽しみは撮っておきたいし余裕づくりに早く寝たい気もする・・・そんな感じでうやうやしてました。お仕事頑張ったよ。今日。

■ただいまっす。■

話題:ただいま
■ホントは仕事終わって帰ってきた後徒歩で近くのコンビニにコピーに行こうと思ってたのですが雪降ってるし寒いしで今日も迎えについていきました。寒かった苦笑^^;

で、蘭姫ケーキ。去年の戒さんケーキを頼んだお店がどっかに移転してたらしくて今回は敷居の高い高いお菓子屋さんに頼んだらしいんですけど。去年のところだと思ってたから名入れの時はこの名前でって”流良戒”って希望の手紙を入れてたんですけど(去年頼んだ時)・・・・・・・・・・・・・去年のケーキはプレートではなくケーキにじかに小さく入れられたので。プレートつかないならいいやと思ってそれを添えなかったのですが・・・・・今年のケーキはプレートがつくらしくて・・・・・・・母親が頼みに行ったんですけど迷いに迷った末”ナガラカイ”というアドレスを携帯に登録してたので・・・ナガラカイのカタカナ名でお願いしてきたそうです。まじかー・・・・・・・・・・・・・それがあるんだったら漢字がよかったー・・・・・悔しく思いながらも24日の昼には拝めるらしいので楽しみにしたいと思います。・・・・・・・・アナログ色紙・・・カラーインクで描いた蘭姫だったのですがまねきねこちゃんを持ってたのでデザイン料を2キャラクター分とられたとかいってました。


そういう申込用紙があったのだろうか去年は技術料で値段が変わったみたいですが。

そんな感じであとB4の原稿用紙2冊とハイテック・・・0.3と0.4があれば欲しかったんですけど売り場にずっと0.5しか売れ残って置いてないのでもう5でもいいから買ってきてと頼んだら3本袋に入ってました(多分ラスト全部買い占めたのかと。


今日母親が地震の通院の予定で朝の仕事休みだっていうからいろいろ頼んだんですけどそんな感じになりました。
蘭姫ケーキどうなるんだろう・・・・・・・急ぎで渡した色紙(過去画)なのでいろいろ不安です。模写的なものが苦笑^^;


そんな感じで今帰ってきてネームの投稿用の住所書きしてました。原稿・・・・に入りたいけれどもペン本当にどうしよう今まで0.4で主線描いて目だけ0.3使ってたんですけど0.5の主線にして目だけシグノの0.38くらいにすればいいだろうか。でも先日シグノで投稿はがき描いたときに消しゴムかけた後が凄く薄くなったんですよね。マジで原稿用のペンに困ってるんですけど(仕事あるから手汚れやすい&指痛くなるペン先はさけたいのだが・・・・その時点で絵捨ててる気がするんですけど(苦笑^^;

量産するには捨てるしかないのだぁー・・・・・・・・・・・原稿描きたいんだけどどうしようかな。凄く迷ってます苦笑^^;

■ことどりさん。■

話題:ひとりごと
■一応牧場の方で頂いたコメントの返信が遅くなるって言ってきました。
でもってまた勘違いされそうなので一応ここで追記(あっちで連投しすぎても申し訳ないので)


”割と感じないです”の割とはお相手様ではなく私と比べての割とです・・・・私も結構歳喰ってるので・・・・・・・・・えぇ・・・・・元気というか空回りはしてますが。えぇ職場でも大声出すなとかうなるなとか。逆にそれだけ声はれるなら普通にも出せるでしょとか言われた・・・・・まだ普通には出せません。なんだろう顔色を窺ってしまうのでどうしても声出ません・・・それ以外だと割と出るのですが難しいです。あとどうしよう。どうしようとうーん・・とううう・・・・・(唸り声)は自然と出るのでどうしようもない。考えてる時にでるっぽいんですけどまだ余裕がないので出るみたいです(家ではそんなことないのですがやはり私は二面性というか・・・・・・・・・・・・・ア〇ツさんとナ〇ラさんと二人住んでるらしいです<私の中に(ぇ

いやアキツと言いながらナガラさんが打ち込んでる場合がほとんどですがアキツ体質は出ます・・・・・・・・・・・・・・なんか。なんだろうやっぱりなんかまだちゃんと人格成型してないのだろうかとか泣きたくなってくる部分もありますが・・・・・・壁に出来上がったものとなんか奥底にあるものととっさに出るものと・・・・・・色々違うみたいです。結構どす黒いときはどす黒いのですが仕事にそれは持ち込まないようにと思って入るのですが・・・・・・・・・・・・なんかそういうとどれが本当の私なんだろって思うんですけれどもあるようです。本当は理性というか社会的な部分を持つ人もいたと思うのですがその人は司郎に投げてなんか・・・・・・・・死滅しました。いや多分休んでるんだと思います。彼(”駄犬”呼ばれてたその人格というか・・・・・・)の復帰はまだ遠そうだ・・・・・・。

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■昨日は拍手4件有難うございました。
・・・・・・・・・・・たくさん寝たのでだいぶ気持ち潤ってます。昨日は軽く廃人みたいな感じになってたのですが・・・・・(はてなでそんなことを語ってましたが^^;
ネーム終わったな。コピーが一枚残ってるんですけど。次の目標どうしようかな。でもそこに向かうにもまだ疲れてるものが・・・・・・・そんなことを思いながら今日は多分お仕事プレス機の方だと思います。忙しいようで。

そんな感じで頑張れるかなぁ・・・と思いながらなんとか起きてきました。うーん・・・・・・・・・。
一応昔描いた蘭姫の色紙があったので(アナログ)今年もケーキ頼めそうなら・・・・・と母親に渡してみました。でも結構ケーキえぐい値段のようなので・・・・・(でも美味しかったです去年。)どうだろうと思いながら今年は蘭姫ケーキが食べられれば・・・とか思っている。食べたいな蘭姫(黙れ。

そんな感じで準備していくようです。まだ寝ぼけてますがそんな感じ。頑張れるかな今日。結構気持ちは回復してきたが・・・・・頑張れるだろうか苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング