■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■8p目から逆順で・・・・・■

話題:ひとりごと
■消しゴムかけとセリフ入れに成功しました・・・・一枚目からだと気が重いなとか思いながらやってたんですけど4p目くらいだったかな?間でラインが入ったので逆に原稿に意識しすぎず流れ作業でセリフ入れられてなんとか・・・・8p目まで読める状態まで開通しました(ファイルに入れて読み返してます。)9p目。↓のページですね。もうペン乾いたかな・・・・・・10p目が魔物退治のシーンに切り替わるのでそこからまた再スタートっていう感じでエンジン切っていきたいのですがペン乾いたかな・・・・・・・・・10p目少し触っておきたいのですがどうなんだろう・・・消しゴムかけて大丈夫だろうか。そんな感じで迷ってます。とりあえず3月は祝日の入るところに3連休が入るだけであと日曜しか休みないので・・・・・・・・・・・作業頑張って進めておかないといろいろ辛いかと。といっても色々葛藤があったりなんかしたりいろいろしたりするのですが。

9p目もう消しゴムかけても大丈夫かなーどうしようでも寝る時間だから明日に回してもまぁ時間の使い方は無駄にだらだらしなければそんなに変わらないと思うけれども・・・・どうしよう。10p目コマ割りまでいくかわからないけど大まかに準備して9p目は明日に・・・・どうしようか。そんな感じで子供の成長って見てる大人を感動させますよね。そんな小学校の思い出になる卒業式・・・・・・やらないんですか?(苦笑


なんとなく妹の小学校の卒業式が東日本大震災とかぶって。小学校の体育館が安置場になったため中学校の被災者さんの見守る中で他県に引っ越したのか一時的に異動したのかわからないですがぽつぽつとした人数でやった卒業式が・・・・今でも思い出してあの時見て泣いたなっていう感動を・・・・思い出した。親心になってしまいますよね。もうほんとそのくらい年が離れているので苦笑^^(でも生める歳くらいまでは離れてなかったよ・・・・奴が生まれたときは。)そんな感じで思い出の中のそれももう大人。同じ社会に立っていく同類になっていくんだなぁ・・・・・とか不思議に思います子供は子供のままでいてほしい。大人のわがまましたくなります。

そんな感じで偏見の目で凝り固まってみてはいけませんよね。同じ大人社会に旅立つ子だからもっとその時独り立ちした自分を支える目と周りを養っていかないと・・・・・・・・そんな話の破邪鬼伝。そういう話を作りた・・・・・ごめんなさい某様妙に少し漏れてますあぁ・・・^^;感化されちゃってるよ私苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手13件有難うございます■

話題:お疲れ、自分
■麗姫の顔が変だ。・・・・・・・・・ちょっと漫画っぽい感じに蘭姫描けたと思うんですけどどうだろうか。

この後消しゴムかけが待っているのですが振り返りして落ち込まないか不安・・・・・・・・・特に1p目はラストの方につながるモノローグなのでここ書いてくじけたら心折れそうな気がするけど。セリフ入れても大丈夫かしら不安で仕方ない。そんな感じで何とかペンまで終わりましたもそもそです。

■つい拾ってしまった・・・・■

■セーラー戦士になるバトン


セーラー戦士に変身する新境地バトン☆


某セーラー戦士に変身しちゃおう!な新境地バトンです。
10にはアイテム、1には花、残りには全て名前を入れてください。
(場合によってGLBL・女装男装の可能性あり)

(1.)クレマチス
(2.)真木司郎
(3.)アキツマナミ
(4.)華桜蘭姫
(5.)早乙女戒
(6.)カセン・F・フィルフォーレ
(7.)早乙女ダイナ
(8.)華桜麗姫
(9.)荻野白刃
(10.)ペン先


寝坊した(6)は、走って学校に行く途中に猫の(8)を踏んだ。
⇒マジすかぁー・・・・!!!!

(8)に謝っていると、予鈴が!教室に走り込むがアウトで、担任の(4)に怒られる(6)。
⇒担任!???

赤点テストを返されて落ち込んでると、オタクな(7)に90点代のテストを自慢される。
⇒ダイナぐるぐるめがねなんだ・・・・

励ましてくれる親友の(3)。そんな(3)は80点代だった。
⇒私そのぽじじょん。

家に帰る途中、赤点テストを捨てると偶然タキシード姿の(7)に出会った。
⇒は!????

赤点をバカにされて怒りながら帰宅する(6)。だが、お母さんに赤点を叱られて家を締め出されてしまう。
⇒というかカセンが主人公か。

なんとか家に入れた(6)。ベッドでうたた寝していれば、窓から入った(8)に顔を引っ掛かれて目を覚ます。
⇒麗姫にゃんこ破壊力ありすぎ。

猫なのに喋る(8)に驚くが、(8)から(10)を貰えば大喜び。
⇒漫画家になれるね。

(8)の言う通りに(10)を掲げて「(6)・プリズムパワー・メイクアップ!」と叫べば、セーラー(6)ムーンに変身!
⇒やっぱ主人公か。

頭の飾りからは(3)の悲鳴が!(8)と走って(3)のママのお店に行けば、(3)がママに殺されかけていた。
⇒私?

よく見れば、(3)のママではなくて妖魔(2)だった!
⇒え、なんてこと!???

「美少女(少年)戦士セーラー(6)ムーン!月に代わってお仕置きよ!」しかし、客を操ってくる(2)に手も足も出ない。
⇒いや私を構ってよ真木!

(2)にやられそうになった時、一輪の(1)と共に(7)仮面が現れた。
⇒戒どこででてくるの?

(7)仮面のおかげで、なんとか(6)ムーンティアラアクションで(2)を倒せたセーラー(6)。しかし、(6)は(7)仮面にメロメロ。
⇒マジすかダイカセじゃん!

監視カメラで一部始終を見ていた、敵の四天王の一人・(5)。次の作戦があるのか、怪しくほくそ笑んでいた。
⇒9番。白刃はどこにいったの?


お疲れ様でした!
一応続くように作りましたが、人気があれば第2弾も作る予定です。
では、回す人を3人どうぞ。
⇒いません。
⇒いません。
⇒いません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■ペン入れたら割と・・・・・・?^^;■

話題:考え事
■って思ったんですけどだいぶ収まってる?ていうか二コマ目の背景これでいいのか私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑汗^^;

■ただいまでーす!■

話題:ただいま
■拍手11件有難うございます帰ってまいりました。とりあえず9p目を描いてから振り返り・・・・・・・かなぁ?そんな感じでまだゆっくりもしてないのですがまだ朝の続きで迷ってました。何が一番自然な作画(流れ)なんだ・・・!そんな感じでとりあえず9まで描いたら消しゴムかけてセリフ入れていこうと思います。


そんな感じかなー・・・とりあえず。なんか職場でノロウイルスの人出たらしいよ。男性ですけどそれで流行ってるから気をつけろと言われてもトイレとか流れがあんまりよくないから吐いたりしたら残ってそこから感染するなとか考えていた・・・・3月3日私はとらなかったけれどもお弁当とか集団感染とかにならないといいけど。そんなことを考えて先輩に言うのもどうかと思い黙ってたんですけど・・・・・・いろいろ怖いですよね苦笑^^;


とりあえず、そんな感じかな。そんな感じでとりあえず帰宅の報告だけして作業に戻りたいと思いますよろしくお願いいたします。・・・・そんな感じ^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング