■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■やっぱり月だったかも…でかいの。■

話題:ひとりごと
■結局あの後歩いてコピーいきまして…またウエハース買ってしまった。

欲しかった麗姫似の子が出たのでうれしい…後まだコナンやってたから明日皿を狙ってみようかと…

カセンっぽ巨乳のポニテの子とツインテの子も気になるんですけど(蘭姫っぽくて)動機が不純である苦笑

そんな感じでページ揃いました。出す準備しよ、一応苦笑

■コピー行ってきたよ■

話題:ただいま
■大変だ!コピー行って帰ってきたら一枚飛ばしてコピーしてて抜けてるページが出てしまった。

今から行け直せるわけないし明日…?
本当は今日コピーしたらもう明日にはネームで投稿しようと思ってたのに…

&小腹がすいたのでついお菓子買ってしまった。
緑の人は外れっぽいけど主人公?のはSPかな?分かんないけどおにっ子狙いだったのだが…

そして何か帰りに白い月のような大きいものが道路に見えたんだけど…月かな?家からじゃ見えない…でかかった何だろ?

■次は・・・■

話題:ひとりごと
■5月20日までに投稿すれば6月4日に結果が出るのか・・・・・・(またネーム投稿してみようかな。

破邪鬼伝のまたリメイクもしたいけれども・・・てかまた破邪鬼伝に戻りたいんですけどこちらの送り先は前回送った呪術師少女かなぁ・・・・・・・・。とりあえず。狐っ子編のリメイクがいいだろうか。

そんな感じでもそもそ募集サイトを見てました・・・・・・・・・・・次の話に移行するぞ・・・・・・・・・・・そんな感じで頑張ろうかと。とりあえず練り直しからだな・・・・・・・・・・多分。そんな感じです。では^^;

■拍手12件有難うございます。■

話題:ただいま
■帰ってきました・・・・疲れた。この後父親迎えに行くのついていって昨日のネームコピーしてきます。

破邪鬼伝の方は投稿に出しました・・・・・・・・・郵便代が片道1220円だそうで・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・とか思いましたけど(往復なのでこの二倍払っている


だが気持ち出したかたのでよし!ということにする。とりあえず疲れました・・・・・・・・・頑張った。帰ってきてなんか昨日まで仕事しててまた帰ってきたような感じで連休の記憶完全に飛んでるんですが・・・・・・・・・・・・振り返れない性格になってしまった。きっと色々あったんだね苦笑汗^^;頑張る。

■徒歩通勤です。■

話題:通勤
■通勤途中にね、田んぼにめっちゃ水たまってたから

え?こんな雨降ったの?大丈夫!?

って思ったんだけどよく考えたら水田だなって…


頭大丈夫かな私

今日大丈夫かな?苦笑(-_-;)
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング