■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手8件有難うございます■

話題:ひとりごと
■後ろ毛をまとめるネット付きのバレッタを母親からもらいました。
・・・・それまでピンでおでこ出すよう止めるかヘアバンドがいいかとかでヘアアイテムを探しまくってたところですが・・・・・・・・ヘアバンド・・・・・・・・・リボンにワイヤー入ってるやつしかなかった・・・・・結び目のひもがたつやつね。普通のヘアバンド・・・・買ってこようかなぁ・・あれ。言ったっけ?今日ピンでおでこ出して出ていったら芯貼りの先輩に普段もそうしたほういいよみたいなこと言われたって・・・・・・・・・・・・・・・・。


清潔感・・・・・・の問題だろうか。決してそっちの方が可愛いとかではないと思うが。

就労移行にいたころは前髪伸ばして耳にかけておでこ出すような感じでいたんですけど・・・・・・就活に向かないから前髪作れ身たいな感じになって前髪出してたんですけど・・・・・・・・そっちの方が清潔感があってよかったのだろうか先輩的には。・・・・・・・そんな感じで気分転換にヘアアレンジとか考えていたのですが・・・・・・・でもヘアバンドだとずれるかな長時間やってると。ヘアピンのほうがいいのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・上からシャワーキャップみいたいなのかぶるからしっかり前と後ろがまとまりやすいやつがいいんだけれども・・・・・・


食品工場だとそういう形のネットかぶるんですよね。全部髪まとめてから制服の帽子かぶるみたいな。

でもどうせなら可愛くしたいなー・・・・と思うのですが何がいいんだろう。っていっても防護服縫う間の期間だけのつもりですが。でも後ろでお団子してたのができないくらい短くなってしまったのでネット付きのバレッタは必需品。毛が堅いので首から背中に刺さってかゆいんですよ毛先が。髪の量が多いから結んだ奴挟んで髪にとめるとかできないし・・・・・そんな感じでまぁ明日のこと考えてました。行く準備・・・・・・


昨日の定着支援で先輩の方は何があっても私を助けてくれるみたいな約束を総務さんとしたというような話を聞きましたけど・・・・・・・毒は吐くけど過保護ですからねあの先輩。でもアイロン業の方の先輩はやだよー・・・・・

やだって思ったら負けだと思ったから考えないようにしてたけれども一応班は同じなはずですが・・・・・・・・・・・・・お仕事のため厳しく言うのは若手も嫌味は違うだろと思いつつ結局なんか探し物してて描こうと思った時間を通り過ぎました。寝ないといけない。
そんな感じでヘアバンド欲しいなって思ってましたブルーのジーンズ系とか迷彩柄もよいな・・・・・・・・・・・・・・私の趣味おかしいからなうーん。

■後ろ毛切りました・・・・■

■拍手2件目有難うございます。・・・・・・・・・きょうシャワーキャップみたいなのを被ったときに後ろで結んでる髪を入れようとして逆に前髪が入りきらないとかなんとかなかなかうまくかぶれなかったので思い切って結べる程度には残ってますけど切りました・・・・・・・・・・・・・。短くしてもらいました。母親に。


母の日はなんもやりませんでしたが昨日エコバック・・・・・・・リュック型のヤツ買い物の時欲しがってたから私の貯金から後で下していいよって一応払ってあげました。何もしてないわけではない。
まぁそんな話は置いといて切ってもらいました。これで夜の薬まだ飲んでないんですけど飲んだらネームの方に切り替えられるだろうか・・・・どうだろう。そんなことを思いながらもそもそしてました。今日の分の仕事の方は忘れよう・・・・・・・その分お給料入ったらまた発散に使おうそれまで頑張ろう・・・・・そんなことを思いつつ切ったのでとりあえず報告してみました。記事アクセす600くらいきてるのにアク解50あるかないかくらいだったと思うんですけど・・・どこから人来るんだろういや来てないのか?不思議・・・とりあえずネームの続き。ファイト私。

■拍手1件有難うございます。■

話題:ただいま
■記事アクセス400行ってんのにアク解が伸びないのはなぜだろうと思いつつ・・・・・・・・・拍手1件有難うございます。疲れて帰ってきました。腹立つ。

ここしばらく先輩から離れてアイロンの人たちのところでアイロンでの芯貼りしてたんですけれども・・・・・・・・・今日もなんか仕事なんだからちゃんとやりなさい見たいな感じでノロノロしてたのを怒られ・・・・・ながらも頑張ってたんですけど帰り際に・・・・やり始めた新しい口があと二枚で半分だからそこまでやっていこうせめて・・・・と思ってたらそこのリーダー役の人に「やめていいよ。どうせ終わらせる気ないんでしょ」って言われて・・・・・・時間も3時過ぎてたからやめて帰ってきました・・・・・・・・腹立つ。

確かに要領がわからないからどうすればいいのかわかんなくてノロノロのはしてますよ。えぇ。ノロノロしてますよ。しかも今朝貼ってたのもなんかはがれそうになってましたけど・・・・気にしてたらいちいち気にしなくていいからって怒られたんですけどなんかはがれそうになってましたよ(それは言うようだったと思うんだけれども。

アイロンでの芯貼りの容量がわからないしわからないからと言ってそういう人たちだってわかってるから聞けないし。聞けないから余計に見てて腹立つのは分かるんだけれども帰り際のそれはなんかなんだろう。帰ってネーム描きする都合上やる気失うよ。やめてほしい・・・・・帰り際くらい気持ちよく帰りたいですが苦笑^^;

そんな感じで疲れたなー・・・・・って帰ってきましたしばらくアイロン業かなぁ・・今日の続き明日やるんだろうか。どうなんだろう。わかんないけれどもなんか・・・・・・切り替えて頑張れないなー・・・・と思ってうやってしてた。そんな感じ腹立つ頑張れないさすがにそれはただのハラスメントじゃないのか。そうとしか思えんが・・・・違うのか苦笑^^;

■今日は0人。■

話題:ひとりごと
■なんかやったんかな私。(昨日あたりから伸びないなー・・・とは思ってたんですけど。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング