■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手7件有り難うございます!■

話題:髪切りました
■前髪が異様に長くなってたのですがやっと切りました・・・・・ずっとピンでとめてキャップかぶって仕事してたので伸び放題になってたんですけど(苦笑^^;


・・・・拍手7件有難うございます。これ終わったらもひはゆ☆原稿化しようかなぁ・・・・・・とか思って見たり。とりあえず破邪鬼伝は次のイメージがまだっていう感じですね。


でシャワって頭半がわきの状態で紙が濡れないようにそっちに気を配って描いてたら唯一白紙状態で残していた2コマ目の顔がおかしくなりました・・・・・・このまま行っていいのだろうか私そればかりが気がかりです(寝ろ。

■ふぉっはっは・・・■

話題:創作全般
■たまに別の話題に間違って入れてるので話題から見ると繋がってないけど・・・とりあえず載せていきます夕飯です・・・・・・7月になったんだから気持ちを新たに頑張ろう。リセットリセット。とりあえず頑張ろう私頑張れ苦笑汗^^;

■投稿した■

■なんかもう・・・・・・・・とりあえず次破邪鬼伝につながる発想がまだ全然浮かんでない状態なのでどこから切り出せばいいのかを教えていただければ・・・・というような感じでタイトルに【時醒編】と付けて投稿してきました・・・・きっと色々ダメなんだろうなぁと思いながらなんとか頑張ろうと思います。一応気持ち頑張ったので原稿描こうか私苦笑^^;

■あらま■

話題:ダメ人間でごめんなさい
■投稿しようと思ったら

入力された作品タイトルはすでに投稿済みです。
投稿済みの作品タイトルは投稿できません。

・・っていうエラーが出ました。夢虫偏とカセン編でだしたことがあるからかな?
というわけでどうしようかでショックを受けているもう1回トライしてみるべきだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。怖いな本当に怖いなどうしよう苦笑^^;

■読み返し・・・。■

■呪術師少女の方は今のところ割とテンポが・・・・・・面白く行ってるような気がするのですが完成しないことにはweb持ち込みにも投稿にも出せないので続き描く気力が必要だなと。


ちなみにその後でその前の作品。銀月を読んで意味わかんなくて混乱して落ち込みました。

呪術師少女を読んだ後だからかな?テンポが分からなくて・・・・・・そんな感じで泣きそうです。落ち込みました苦笑^^;


というわけで原稿の続きを描かなきゃいけないのですが・・・・・・不安なのでなんか投稿に出しておきたいけれども手元に出せるストックが無いなと・・・・何かしら出しておいて安心しておきたい。何もない状態で描くのは結構キツイ・・・・・・。

破邪鬼伝のリメイク作のヤツをweb持ち込みに出してみようかとも思ったんですけど・・・・・・・・・・・・今呪術師少女の原稿中だから作業に影響するようなコメントとか貰ったらきついだろうなと思ってどうしようか迷っていた。とりあえず何か出して安心しておきたい。だがしかし・・・・そんな感じで迷ってますどうしよう。何もない状態で描いていくのは負担になるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・と。プレッシャーに負けそうな自分が・・・・・・・・いるので保険を作っておきたいのですどうしよう。・・・・・多分破邪鬼伝のリメイクのヤツ私が1月分締め切り間違えて6月締めだと思って出したんだけれども5月締めの発表に入ってたんじゃないかなと思って・・・・・・・落ちたんじゃないかと思ってそのへんの落ち込みがあるんですけど。そして読みかえして銀月も期待できないかもそんな感じで落ち込んでます・・・・・・・・・・・・。どうしよう。破邪鬼伝出してしまおうか・・・・・うーん・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング