■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■無意識に入れてたんだね。■

■折り畳みの傘のカバー…ズボンのポケットから出てきたラッキー…

■ん?■

■鬼滅の主人公と誕生日一緒なの・・・・?<父親。
それはともかくとして疲れすぎてもう寝たい勢いなのだがいつになったら見開き部分に手を付けるつもりなんだろう私・・・・・・・・・・・・・・・・。全然進まない感じで困っているのだが・・・・
そんな感じで疲れて布団に少し転がってまた起きてきて打ち込んでます拍手7件目頂いてました有難うございます。
大分コーヒー飲んだ後の具合の悪さも抜けて(失礼)なんとか疲れも少しは言えてきたので原稿手付けたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・見せ場だからな。大きいコマに顔アップとかも入ってくるし・・・きっつい・・・・・・・・・・あとなんか雨音が凄いんですけど外豪雨になってるの?
そんな感じでまだ疲れてふらふらしてました・・・貧血とかなんだろうか。カフェインって鉄の吸収を妨げるからね・・・・・・・・・・・苦笑^^;
鉄よりもカルシウムを取ってない感がするんだけれども最近・・・ミルクコーヒーとか飲まないし・・栄養剤でしかカフェインとってないし・・積極的に乳製品を取るべきだろうか・・・・・・そんなことを考えつつ夕飯餅なんだって・・・・・父の日も餅だったよ。私餅嫌い(苦笑^^;

■あ■

話題:なう
■拍手6件有難うございます。・・・・言い忘れたので。ついでにどっかで折り畳み傘のカバーおっことしてきたみたいで・・・・・・・・・・電話をした職場脇のコンビニ付近か職場の出口付近だろうなと思うんですけど・・・・・・・・・軽く疲れた心にショックだー・・・・・・とか思ってました疲れました。

今週土曜日まで仕事なんですよ。見開きなかなか進まないし疲れました。かなり疲れましたもう疲れました・・・・・・・・・・・そんな感じで疲れましたもう客室ぶん取りにいってもいいのかしら。・・・・・・・・・・・でも疲れた。夕の薬飲まなきゃ・・・(今思い出した。

■今日は・・・・・(↓の続き)■

■朝早めについて頑張ろうとはしたんですけど朝からラージサイズ全部終わらせて終わったら降りとか印入れ手伝うんだよ!って言われたんですけれどもレギュラーサイズがまだ残ってたので結局それが1時間かかり・・・間で最初に総務さんが来て・・・昨日の定着支援の練和約束・・・車の都合で4時過ぎにしかこれなくなったからお昼に電話くださいって言ってた・・・と言われ・・・・・・・。レギュラーとラージだけでも色の順番とかサイズの順番指定とか色々面倒くさかったのにお昼までそれをおぼえてなきゃいけなくなりそのあと主任さんが来て・・・いつもは3時半前にタイムカードとめて残務して帰るのを昨日は30分過ぎまで貼り終えなくて気持ちも乗ってなかったから途中でやめて止めに行くとかできなくて・・・・・・・・終わってから止めて掃除したり日報書いたりしたんですけどそれが38分だったから・・・・・・・・30分前に止めてから残務してねとご注意を受け・・・・・それで少し疲れちゃって・・・・しかもラージサイズが今まで2枚取りと4枚取りだったのが1枚取りと2枚取りになってしまい・・・(サイズの関係で・・・・)だいたい枚数は前とそんなに変わらないんですけど割って貼る分が2倍になってしまい・・・・・・・・てこずっててこずって・・・・・4号と44号の二色分しか帰るまでにできなくて・・・それでも3時半過ぎまでかかったんですけど。本当は3時半に職場を出て4時くらいにつくであろうコンビニで待ち合わせの予定だったんですけどどうすっかなー・・・・と思って。雨も降ってたし・・・故になんか自身がリーダー?をやっている卓球サークルに行っていた母親を一度呼び出しコンビニへ・・・母親に電話した直後定着のスタッフさんも少し遅れるって電話がきたので・・・・・・・(それが昨日の携帯アドレスだった・・・・・・)なんとか呼び出して乗せてもらってそのあとサークルに母親戻って生きましたが待ち合わせには間に合って・・でいつもの書類のサインとハンコの最中に・・・・・なんだろう。管理者さんへの愚痴をきかされ・・・・・・ほかの縫製工場に体験に行った後輩の子もなんかそこの社長が頑固爺らしくて気が合わないとかでまだ卒業にいたらなくて・・・・うちの職場を希望してるみたいなんけれどもダメだってって感じで・・・・・・・・でもってそのスタッフさんに辞められると私就労移行の方はまだ管理者さんと一人お世話になったスタッフさんがまだ残ってるけど・・・・・・・・・定着のスタッフさんは初対面の人になってしまうので・・・・・・・なぁ。と思い愚痴を聞きながら・・最後缶コーヒーもらいましたけど。口止め料かな?
一回サークル戻った母親にまた迎えに来てもらうつもりだったのですがその母親もまた自治会とかの役員・・・・・・・人間関係的な愚痴を聞かされてたとかで30分コンビニで待たされましたけど。
・・・・・・・・・・・・間でもらったホットコーヒーの缶飲みましたがコーヒー飲むの久しぶりだったのでなんか調子悪い感じですが(苦笑^^;
そんな感じで疲れて帰ってきました・・・・・ピーチパイ。微妙だったよ。ピーチよちりもパイよりも間のカスタード層のところが美味しかったけれども普通にクリーム系を食べたかった・・でも最初はチーズケーキ・・・父親がチーズ好きなのでそっちを買おうと思ってたとか言ってたから生クリームはどっちにしろ・・・・・・とか思いつつ。
まぁ食べましたけど。で、その間に母親が客室でテレビ見るとか言い出して・・・・原稿客室で描いてるんですけど・・・・・・・・・・・・・今足止め喰らってて仕方ないから自室に来て愚痴を吐いてる始末です。
明日・・・続きから貼るようなんですけどラインに間に合うのかな・・・・・ラージ思いのほか大変なんですけど苦笑^^;そんな感じで疲れて帰ってきたよ癒されたくぬいぐるみを見たらいたずらされてたよ・・・・・・俺の赤子靴下か・・・・・・・(複雑苦笑^^;

■今日は色々大変だった…■

■ピーチパイだって。美味しいのかな?
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング