■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■んー・・・■

■アメブロの・・・なんか勝手にフォローしてきて数日後に消えてる方ってなんだ。相互してほしくてフォローしてるのか・・・・・・・?とか思ってしまう。自由気ままにやってる人間なのでたまになんか関係ないようなブログ名のフォローが入ってるなー・・・・・・・・と思いながらまぁいつも通り投稿を続け・・・・・・・・・・・・・なんとなくボヤっと見てるといつの間にか消えてるなぁみたいな・・・・・相互っていうか・・・・・・なんだろう。とりあえず自分のブログへの客寄せでやってんのかアレ?よく分からない。
そしてよく分からないのははてなの読者さんとお星さまくださる皆様・・・・・・・・本当に温かい目で見てくださってる・・・・・・・んだろうなって思って・・・もう(何だよ
いや。本当に有難いです司郎を私物化しているようなものなのに(苦笑^^;
そんな感じでぼやーっと明日の準備してもう寝ようと思ってました結局今日一回も原稿触ってない。
気づいたらもう10時ですしもう寝ますね。蚊がね・・・・刺されるのが嫌なんだよ(何^^;

■拍手8件有難うございます■

■今日は結局描けずじまいで夕飯食べて妹が録りためて放置していたコナンを見てたんですよ。
由美さんと秀吉さんが出てくる回を選んでそれだけ見てたんですけれども死ぬほどうまいラーメン2?だっけ?
観てた時に父親が風呂あがってやってきてなんで子供向け番組として放送してるのに小学生に殺人の仕方みたいなのを見せてるとかPTAとかで問題にならないんだみたいなことをいきなり言い始めて(多分そんな意味の言葉を言ってた気がする・・・・・)なんかイラっときた。・・・・・・・・・・・もともと私がサンデーっ子なのは父親が買ってたのが影響なのですが自分が愛読していた雑誌の作品の一つなのにっていうかなんかもうよくもまぁ言うよなと思って軽くイラっときた。
なんだろう・・・かかわることもめったにないのですが人が気分転換に楽しく見てる時に空気変えるのやめてくれないかな。私もなんか妹にそんな感じでムカつくとかよく言われたけど・・・・・・・・流石にイラっとしました。
今からお風呂入ってもう明日早くに出る準備しなきゃいけないんですけど・・・原稿触ってればよかったとなんか後悔してしまった・・・・・・・・・・・楽しく見てたはずなのに。そんな感じでイライラしてますなんなんあのジジィ。

■拍手4件有難うございます■

■目的はYourSongだったんですけど・・・・一緒に入ってたYOU&Iも凄い良かった・・・・・・・・・聴いててウエディングソングだ・・・・とか思いながら聴いてました。あああああああああ。
そんな感じで今日も4時過ぎまで延長してきました・・・先輩にいつまでやってんのっておこられましたけど。
ちなみに10日の日休みだったのが出勤に変わったそうです9月に代休が入るのかな?日付きいたんですけどそれは忘れた・・・・。
そんな感じで疲れて帰ってきて・・・(歩いて帰ってきたので5時近くになってしまった・・・家に着いたのが
CD届いてたから・・・・・PC経由でウォークマンにぶち込んで・・・・明日通院・・・・診察待ちの時ずっと聞いてよって思って明日何着ていこうかなー・・・・・とかもそもそしてました。疲れた。原稿も・・・明日プリント行きたいんだけれどもUSB持ち歩くのやだから帰ってきてからにしようかな・・・・・。
そんな感じでもそもそしてました。できた分プリント行きたいなー・・・明日何着てこう。久しぶりにばりばり化粧とかしたいけどマスクするようだからな・・・・・。
そんな感じでYOU&Iいいなぁ・・・と思って聴いてた。後ではてなブログにまた上げに行こう・・・・・・司郎・・・挙式は近いぞ・・・(いや無いよ・・・・・・・・・苦笑^^;

■おはようございます■

■拍手3件有難うございます、仕事行きたくないー・・・・・ア〇ツです。
頑張れてない上に全然数こなせてないのに先日先輩に負担かけすぎなのかなとか言われて(数こなせてないのに)・・・・・・・・辞めなきゃいけないのだろうかとビクビクしている感じなのですが。

負担はかかってない。私が頑張れてないだけで。
本当に頑張れてないので色々申し訳ないのだが・・・そんな感じで行きたくない病です。むしろ生きたくない病です。あぁ・・・・・・・ほんっとうに行きたくない。なんだろう・・・マジでうう・・・っていう感じなのですが。
あー・・・・・・・怖いな。そんな感じでビクビクしてます。でも行くしかないよな苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング