■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手19件有難うございます■

■さっきペンまでやっと終わったんですけど仕上げは明日にしてもう寝ようかなと。
思ってぼやー・・っとしてました。明日仕事頑張れるかな・・・分かんないけれども明日頑張れればあの品番は明日で終わる・・・・・んだけれども。
そんな感じでもちゃもちゃしてました。寝るお休みなさいませ。
桜の森の鬼暗し・・・・・・角星くんの見た目が戒のイメージに近くて好きです。
あんなにチャラくはないけれども髪の色をベタにして・・・学パロのイメージで・・しばらくそんなこと考えてたんですけど言い忘れたな。と鬼の花嫁は喰べられたいの酒呑さまは白刃さんっぽい感じだなー・・・見た目とかそんなこと思いながら見てたのが先日・・・・・・・・・・・・・なんとなく似てる部分を見つけて萌えるオリキャラ愛。愛が歪んでます苦笑^^;

■拍手1件いただいたのお礼言おうと思ったら■

■二件になってました。有難うございます。しかし疲れたひといきどころか一寝入りしたい(マテ。
いや一休みしながらことどりさんとか行ってたんですけど疲れたなぁ・・・と。
原稿描き・・・・・・・・・・・・・疲れてまだ気力が溜まらない感じですがやらねば進まない。
そろそろPC閉じて頑張りに行ってこようと思います・・・・・王蘭さまの変装デザインがまだ決まってないどうしよう。
そんなことを思いながらのんびり疲れをいやそうとしてました。まだ癒えないが机に向かうか苦笑^^;

■さっきやっと帰ってきました・・・■

■今日は4時まで居残りして頑張ったんですけど目標の170セット全然貼れなくて(97くらいしか貼れなかった)先輩にあんだのところで止まるとみんなに迷惑かかるんだからね!明日は頑張ってよ・・・!と言われて・・・・・キツい部分もあるんですけど逃げ道作って言ってくれるのでまぁため込まないで明日どうにかしよ・・・・・と思って歩いて帰ってきました疲れた・・・・マジ疲れた。
アメブロ相変わらずなんなんだろうっていう感じですが・・・・・・・・・・・・。
新しい月になってリファラもリセットされたわけで・・・・・・ちょこちょこことどりさんから来る方っぽい痕跡が上がってきてます有難うございます。
とりあえず気持ちもリセットして漫画描きたいですが疲れましたとりあえず疲れたそんな感じで疲れましたあぁ・・・苦笑^^;

■アメブロのアクセス数・・・■

■相変わらず何故っていう感じで苦笑^^;

■おはようございます■

■昨日は拍手8件有難うございました。
・・・・・・・・とりあえず昨日は眠くて寝てしまったのでなんとか朝に仕上げたものを1枚載せて行こうと思います。
まだ5p目までしかできていない・・・・・10月になってしまったけれども大丈夫だろうか・・・・・・・そんな感じで進めて行きます苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング