■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■蘭姫って何に怒るのかな?■

■お子様なので何かとぷんすかはしますが・・・何に怒るんだろうな?あの子って思ってみた。
怒りは一番わかりやすい感情ですよね。故に入りやすいものがあるかもしれませんが・・・・・・・

何に怒るんだろうと思った。主人公だからそういうところははっきりしたほうがいいのかもと思いつつ。
前に戒が蘭姫怒らせようと笹目に技を放ったことがあった・・・・・・・。麗姫が鬼毒で記憶喪失になる話。

・・・・・・・その時は蘭姫は迷いがありながらも戒の決闘を受けた気がする・・・・・・・・。
麗姫の解毒剤の代わりに蘭姫の血が欲しいと言われて・・言われたんだっけ?それで決闘を申し込んだ・・・はず。
でも最後は白刃が「それは蘭姫の好きなケチャっぷすよ?」って謎解きしたんですけど。

最後っていうか最後じゃないけど(白刃登場シーン)何に怒るんだろうな蘭姫。行動がはっきりとして入りやすい方が読者の共感は得られるともうけど・・・わかんないや。そういや前に私も4コマ描いたときに似たようなこと言われた気がする・・・・・・・・何が嫌いで何を嫌がってるかはっきりみたいな・・・その時は何故そう言われたのか分かんなかんですよね。なぜそこだけ切り取る?みたいな。うーん・・・その方が分かりやすかったのかなあの話は。
多分あの話はそこが分かればラブコメとしてくっつきそうでくっつかない感が成立する感じだったんだろうなと思いながら・・・うーんって思ていた。戒の方が分かりやすいんですよね。大体沸点はカセンのことで理性が飛ぶのは麗紐のことだと思う(いや恋愛的な意味ではない<理性。

んー・・・・・・・・・・蘭姫は・・・どうなんだろう。分からないな。白刃は多分迷いが先に出ると思うけど。蘭姫は・・・どうなんだろう。あの子も迷うかな。怒りたいけどその前に静止するものがありそう。
それが何なのかわかれば次のお話行けるかな・・・・・・・。蘭姫の感情を解く謎・・・・?

うーん謎すぎる。謎と言えば異様に足跡見てる方がいるような・・・・?違うのかなアレ。違うのかな?よく分からんおやすみ^^;

■拍手1件有難うございますー・・・><///;■

■なんとか9時前に30に到達した!少しズルした感はありますが・・・・^^;
うーん・・・・失敗した作画のところを描き直したいと思いつつ読み返してます。

とりあえずネズミ語ってる白刃のページもやばいのですが白刃だけかよと思いつつ(蘭姫に甘い
ずるっと紐?(布?)から滑り落ちかけるシーンも緊迫感があるかなぁと思って追加しようか迷っていた。
多分鬼だからしっかりつかんでます。でもしっかり過ぎると紐切れるかも?
・・・とか。まぁ下には戒がスタンバイしてるんでキャッチすることもできると思いますが(笑?)
そんな事ばっかり考えてますが・・・・・

オーバーリアクション。筒を取り出すシーンの白刃がそうなんだよなぁと思いつつ。画面がつまらない感じなので少しリアクションを上げてるのですが(そのあたり)うーんどうしよう。

ことどりさんで聞いた有難いお言葉もいい方向に混ぜていきたい・・と思いつつもしょっとしてました。
とりあえずご飯食べてお風呂入る時間は確保できました。・・・・・・・・31もアタリくらいは入れておきたい・・・・・・・うーん・・・・?^^;

■んー・・・・■

■あと1pで今日の目標の30になるんですけど出だしが乗ってなかったからなぁと思ってちょっとズルした気分。
どうしようかなと思いながら9時までと決めているので9時までに次のページを・・・夜の薬も飲まなきゃ・・・あと明日からまたお仕事だやることだらけで明日からまたキツイんだろうな・・・・と思いながら苦笑そんな感じで困ってます苦笑^^;

■ネームほど臨場感が無いな■

■手書きの縦線を入れなかったからかな・・・・・?^^;

■寝るー・・・・・■

■なんかのこの話題の下の方に司郎と結婚したい的な私のコメントが見えたんですが・・・・・
隣の部屋から両親がなんか結婚観を語るような番組を見ている声が聞こえてきて・・・・・・・・うるせぇ!!!!!!!!!って思ってなんか・・・・・うーん。耳障りだから少し寝る・・・・・終わった頃に起きてまた描こうかと・・・・・・・・苦笑^^;
とりあえずなんだろ・・・・耳障りだった。凄く。何か凄く耳障りだった。そういうの嫌いなので。
やっぱ嫌いだなともいつつ司郎の事考えて寝る・・・布団と結婚しろ(黙れ。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング