■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■困ったな■

■明日も仕事なのに眠れなくてネット上をふらふらしてました。拍手2件目有難うございます。
とりあえずオリキャラ考えようかと思ったのですがとりかかりすら浮かばない状態でした。
誰かネタとかテーマとかください・・・・・・・とか言ってみる。
・・・・・・そんな感じで眠れずこんな時間になってしまいました。どうしよう・・・明日寒いらしいけど起きて仕事早めに出れるかな・・・・・・・・そんな不安を抱えつつ眠れずにいました。どうしようね苦笑^^;

■帰ってきて・・・■

■コンビニで買った夕飯のチルドかな・・・?焼きそばをもそもそ食べて食休みにやってきました。
・・・・・・・とりあえず近日中の目標はお礼絵のアップといまだ浮んでないSの1p漫画投稿と・・・・・・・・・・・・できればカラーもちゃんとしたもの投稿したいけどどうしようかなと迷ってました。
破邪鬼伝で描くのは少しためらいが出始めたので(持ち込み投稿とかの関係で)今新しいキャラを作っていこうなぁとか迷っていたところです。新しいキャラとか世界観とかなんとかかんとか。
普通に呪術師少女に戻ったほうが早い気もするのですがそんなこと考えながら迷ってました。ぼんやり。
何か新キャラ考えたいなー・・とかどこから発想を持ってこようかなー・・・・・とかなんかそんな感じで全然手も頭も動く気配がしませんが・・・・・・・・・・・とりあえずなんだろう。そんなこと考えてましたマジで1p出てこないの何で?苦笑^^;

今なんとなくカゲツ企画とかのリメイクもいいなぁとか思ってましたどうしようかな。
でも秋雨嬢でもいいかもな。毒妻の・・・・・・・・・結局女の子の強いキャラよりですが・・・・それ言ったらヒサリさんとかも入ってくるな・・・・・・・・一回そのへん見直そうというか考え直そうかなどうしよう。女の子キャラが描きたいのかな?うーん・・・分からん苦笑^^;

■拍手1件有難うございます■

■ただいまです。拍手1件有難うございます。お仕事行ってきました。事務所と主任さんには工場で遭遇したので仕事前に挨拶を少しですが済ませたのですが・・・・・近くで働いてるにもかかわらず先輩にはあいさつしたけど同じ班のほかの先輩方には年始の挨拶できず帰ってきました・・・ううう・・・今日も印入れでやらかして色々お世話になってしまったのに・・・・と思いつつ逃げるように帰ってきました。
なんか朝から母親が調子悪いようで・・・なんか胃が気持ち悪いらしい。一応なんか一人にしないほうがいいかなと思って母親が運転の父親の迎えについていくことになりました・・・といっても具合悪くされても私代理の運転とかできませんけどね苦笑。なんとなく一人でいるよりはまぁなんか・・程度についてくだけですけど。
原稿終わったので。次のアクションをどうしようかと思いつつそんな感じででかけてきますね。
とりあえずそんな感じ帰ってきました。まだ私の迎えついでに夕飯買って帰ってきたってところなのでまともに一息もついてないのですが・・・そんな感じです。大丈夫ですかね?苦笑汗^^;

■今日は早めに出て行くよ■

■気持ちは8時前には・・・・!なんとか出て行こうと思います。
・・・・・・・・・・・・・えと。某所のマイケイブ(何)まさかの”お給金くれ”で番人さんのハートが減ってたんですが・・・・・お給金はゲーム賞金だろうか・・・・・・。ごめんね少なくて・・・と思いいつつもうお仕事いくつもりなんですけど。
次のクエストは前の絵のお尻の言葉から頭の言葉で終わるイラストとか・・・無理だよー・・・答え分かんないよー・・・・・(アホなので。
お給金も少ないからアイテム買う余裕もないしね。だが襲撃何度もあってるので番人さんとの信頼関係が・・・・・・・・・・・そのうちいなくなったらどうしようと思いつつのめり込まない程度に遊びに行こうと思っている苦笑^^;
そんな感じで失礼いたします。行ってきますとりあえず栄養剤は飲んだ眠気防止・・・・・・・・・歩いて何分かかるかな久しぶりだしな。のんびり行こうと思いますでは!

■おはようございます■

■おはやうございます・・・・・ここしばらく朝寝坊気味だったので軽く辛いです。
なんか・・・挨拶からしていかなきゃいけないんですけど・・・・・・お仕事の方も・・・多分去年の続きからで・・・・・・・貼り方覚えてるか怪しいところ・・・・・である。
微妙に覚えてるんですけど微妙にわすれてるので・・・一番危ういところだと思う。大丈夫かー・・・・・と思いつつなんとか出て行こうとは思ってるんですが^^;
そんな感じで今日からまたお仕事です。覚えてないような気がするヤバイ・・・パターン見直してから仕事せねば!できるかな!(怪しい^^;
とりあえずなんとか頑張っていくところから・・・はよ準備しろ。頑張れー私苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング