■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手15件有難うございます■

■明日から3月ですね。ええええええええまだまだ描き足りなくてハイになってるのですが。寝ますもう土曜日の記憶とかない・・・・・(大丈夫かな明日仕事・・・・・・・。
そんな感じで失礼いたしますとりあえず頑張って寝ます。頑張って寝るよ・・寝るんだ・・!

■載せてきましたー・・!■

■そして初めて原寸で載せようとしてプレビュー画面を見て気づきました。大きい画像なんですね。(気づいてなかった・・・・・←印刷したやつとかを眺めたりしてたので^^;
・・・・・・こちらには載せれないわけだと納得しました(いや他にもアレなのもあると思いますが
でもでも本当掲載の許可頂けてぇー・・・私はもう幸せ幸せで、このハピハピな気分を記事で語れてもう満足しております・・・・・・・・本当比べないでください。頂いた素敵絵に対し私の麗姫・・・・・・(汗
いえそれだけじゃ足りないのでまだまだお礼(のつもり)で沢山うちの子描いていきたいと思いますそれは一番のお礼かもと思い元気に突っ走っていこうと思います。とりあえず。そんなこと言いながらさっきまで寝てたんですが私(←)
とりあえず・・・・まだまだお礼が追い付いてないので・・・なんとか・・・・・・・頑張ろうと思います。
ファイト!><;

■やっとお返事出せました・・・!■

■こちらでも古い付き合い(っていっていいのかな?)の某様へのメール・・・今からFC2に頂いた白刃さんをアップしてこようと思います。
余力が足りずお礼がなかなか描き切れなかったのですが・・・・・・・(比べないでくださいね!愛だけはありますよ!!!!!!!!
・・・って思いながら見れないのも詰まんないかと思ってアートネットさんのアドレスを置いていく。
※オリキャラクラブに投稿したお礼絵は見れると思いますが雑談スレッドは登録者さましか見れないと思います・・・・・・・・・が。
比べないでください・・・特に麗姫を送った某様には・・・比べないでください私の力足らずを・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラクガキクオリティになりましたが・・汗愛だけは込めてるんです><//;
そんな感じでやっとFC2に載せれます。あ、あと拍手1件有難うございました^^;

■一枚お贈りしてきました・・・■

■カラーに悩んで・・・凄い・・・・・・・・なんか・・・・・まぁ・・・・・・・・・。時間がかかったんですが・・・・・・・お贈りしてまいりました。とりあえず手を止めず行きたいです今日は。とりあえず一気に突っ走って次の話に走っていきたい・・と言いつつ次の話浮かんでませんがどうしようそんな感じで困ってますあぁ・・。

こっちのお礼は司郎とかでいいかな?自創作にまで突っ走る気力がないというよりその余力があれば気持ちは次回作に回したいので・・そんな感じとりあえず描いてきますとりあえず描いてきます^^;

■お礼お礼言いながら■

■アマビエもらったお礼とこちらでの祝い拍手のお礼はないのか!???????????とか思われそうなのでそっちも考えていこうとは思ってます。とりあえず・・・・・どんどん描いていこうかと。そんな感じでもそもそしてました。とりあえず今はナナシとナイのデザインに関わってくれた某様へアトネの蘭姫もお礼もかねてお礼絵を描いたところです。今から着色して塗りますそんな感じですもそもそ。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング