話題:ただいま
■疲れた・・・昨日のプレス機で腰が痛い(中腰だったので・・・・^^)とりあえず休み明日しかないけれどもねーも放って明日にしたい。寝たい疲れた・・・^^;

今日も色んな皆様に私がこなしきれない量の分の分担を手助けしていただいて・・・・・本当にいい人達だなぁと迷惑かけながら本当に助かったと思って頑張ってきました・・・・・・・・・・皆が忙しくてばたばたしてたのでやっぱり昨日ほどじゃないけどカフスのろのろしてたけれども頑張れたので頑張った気がします。

ネーム。描きたいんだけどねぇ茶の間父親がいるよう・・・・気まずい。とりあえず布団に入りたい。
そんな心地よい疲労感を持って帰ってきたのですがでも腰の疲労感が結構酷いですけど疲れた。休みたい。


でも昨日も描けなかったからネームの方進めなきゃいけないのですがもう終わりにきてるので下手に描いて終わらせたくない感もありうにょうにょ・・・・・・・どうしようかなー・・・とか思いながらもそもそしてました
でも今週も頑張った。うん。頑張った。頑張ったと思って寝たい。

そんな事を思いながら拍手8件だったかな?有難うございます。ちゃんと見てなかったので数合ってるか覚えてないですが・・・・・・・・・・有難うございます^^;