話題:私の頭のなか
■有難うございます。・・・・・・・・・・・・・弱音吐きたかっただけなので生きようとは思いますけど。
ただ居場所無いなー・・・って思ってしまった。母親は隣で一緒に話聞いてて私が貶されてるのにもかかわらずなんとも思って無いみたいだし・・・・・・結局障害者として行ってるから今の実習先はやさしくしてくれるだけで・・・・・・でも管理者さんは私のこと疎ましいと思っているようで・・・・・・・・・・・・

このまま実習最終日行きたく無いし終わって作業所にも行きたく無いなって・・・このまま実習楽しかったってその思い出だけでもう終わってしまえばいいのに戸か思ってしまった・・・・・・

何か。もう作業所には私の居場所無いみたい。上からなんか18日の振り返りには支援者さんと社長さんとうちの管理者さんとスタッフさんのほかになんか支援センター・・・・別のなんか関ったこともないそんなところが関ってくるらしくて・・・・何か多分ソコの支援センターのほうでなんか・・・・・・・・・・・多分私の入院事情の事とかなんとかなんくせつけて駄目にされるんじゃないですか?

監視みたいに結局そうやって県に報告するとか何とか言ってだめにされるんだと思いますよ。

皆〇ねばいいのに・・・・・・・そんな思いが頭にあります。凄い疎外感でした。

・・・・・・・・・・・・・・・誰も私の気持ちなんか分かりませんよね。皆私に迷惑しててじゃまだと思ってて・・・・・・・辛いと思ってるのも頑張ってるのも皆当たり前のことで被害妄想だって言うんですよね。

・・・・・コレ吐いたら気持ち切り替えて投稿絵でも描こうと思います明日行きたく無い・・・。