話題:ひとりごと
■大人はね。綺麗なままでは生きていけないんだよ・・・・・・(どうした。

ねーむーいー・・・・・・・・・・!!!!!!
次回作で挽回するとか言っといてまだなにも浮かんでないんですけれども。(眠い・・・・・・・・。


とりあえず挽回するならちゃんと作りたいから付け焼刃の即興とかはやめといたほうがいいような気がしますけど・・・・・んー・・・・眠い。
暫く篭って寝たい。

でもって昨日私と一緒にDM卒業させられた男性利用者さんがDMの作業に復帰したみたいなのですが・・・・・私もそのうち入ってくるのかな。・・・・・・・・・・・・・・・そうなっても業務忘れてると思うけど^^;
そんな事を思いながら昨日深夜に起きて覚醒やってたのでめちゃめちゃ眠いっていう・・・・・・・

ループイベントが今日のお昼までやってたのですが気づいたら覚醒チケットと交換できるくらい無料通貨溜まってたなと<@ゲ。
なので今度こそ”ネバーランドの子供達"を出そうと奮闘していたのですが小物系は流石に出づらい・・・・(沢山あるから。

最終的に諦めて違う衣装をゲットしたのですが・・・眠かった・・・・多分途中寝てた・・・・・寝落ちながらやってた気がする(遠目

こんなんで土曜日までやっていけんのかって感じなのですが今日を乗り切れば明日は半日の作業なので^^;まぁなんとかなるだろと・・・・あと明日こそサンデー発売するよね?
今月のサンデーコミックスのお知らせが気になる。魔王城とかでてくれないかな。そんな事を思いながら時間待ちをしてました眠い・・・・・・・・物凄く眠い苦笑汗汗汗汗汗^^;