話題:起きた。
■今日2件有難うございます。
痛々しいくらい激しく戦う鬼似鷹・・・そして最後の力を振り絞って戦いに割り込んで彼に抱きつくササメ。

「ササメ・・!なにをするんだ!私はあなたのために・・・!」そう言って振り切ろうとする鬼似鷹に「おい・・・そいつは・・・もう・・・・・・・」

ササメ石化死亡。
で鬼似鷹が悲痛な声を上げる。そして仮面をかぶった忍者のような鬼が登場して「あっけないものですね・・・・」みたいな感じで鬼似鷹を馬鹿にして蘭姫に迫る。

仮面を外した目を見ると石化が始まるんだけれどもその前に暴走する蘭姫が敵を倒す・・・・・?


これがササメ既に山で死亡していて悪鬼がそれに成り代わってササメの姿をして鬼似鷹を操ってる・・・・・・とかで二人の戦いの最中に白刃がそのなきがらを見つけてつれてきて・・・・・敵の正体が発覚する・・・・とかだったら重すぎるだろうか?

石化人質で敵が出てこないっていう・・・・・まわりくどいメリットが見つからない。
それともササメ監禁で本物現れて成り代わった正体がばれて直接蘭姫を狙おうとしたところをササメが庇って死亡・・・・・?

とりあえず・・・その方がいいかな。やられた振りして里にやってきて目で鬼似鷹を操って・・・・で・・・・・・何かがおかしいって白刃がその正体を確かめに彼女が傷付いて発見された山に行って笹目を見つけて・・・。
それだと良ササメと悪ササメが成立する。

うーん・・・どうしようか・・・とりあえず冒頭を書き出して見てから考えようかなぁっていうか今から起きて書上げるまでもつだろうか・・・・・。
流れに身を任せてみるかなー・・・・・・・?^^;