話題:今日見た夢
■拍手21件有難うございましたー・・・・

んー・・・・また多分小学校時代に好きだったのであろう人が青年として恋人役で出てきた・・・・
で。なんか。元相方も出てきて。
絶対は私はスパイス系が好きだと思うのに彼はブルーベリー系だよねっていう話をした。
あとレモンっぽい人が居たらそんな感じも好きだと思うけどなっていう話をしたんですけどレモンってどんな感じだろう・・・・・爽やかイケメンって感じだったら願い下げだ(待て。

そんな感じでたまにそんな夢を見て・・・寂しいというより潤ったりする方なのでなんか・・・眠いけど・・・・・・私は一人でも構わないんだけれども改めて周りにどう思われてんのかな。とか考えている。

私の好きな人は夢の中ではその人か司郎で固定されているのでどっちかといちゃつく夢を見るのだが・・・・・最近真木さんの事構ってなかったからこっちの夢を観たのかな。

その人は今どうしているのだろう。同窓会とか行かないし会いたいともおもわないからいいんだけどさ・・・・・・^^;いつの間にか腐女の夢恋人にされてなんだかなぁと思いつつ色々適当な人の名前言ってごまかしてたんだけど・・・・(小学校時代)薄々気づいてはいたがやっぱあの人が好きだったのかー・・・・・みたいなのはありますけれども苦笑^^;

そんな感じで眠い寝なおしたい。寝なおすにはまだ十分時間ある時間だ。
そんな事を思いながらぼーっとやってきてみました^^;


ちなみに司郎は見た目スパイス系だと思うんだけれどもどうなんだろう。中身は可愛いとこあるしなんかオッサン臭いところもあるけれども・・・多分スパイス系として作画は成り立っててもおかしくない。
でも司郎もブルーベリーな感じもあるんだろうか。何がブルーベリーかわかんないけれども甘くてなんか・・・・・まだすっぱいみたいな。

そんな事を思いながら途中から真木ちゃんの事を考えて潤い始めてきたのですが・・・次は真木ちゃんの夢みたいなと思いつつ恥ずかしながら報告していこうと思います。たまに出るんですよねその人。
もう完全に恋人役に落ちました。数年前にあ。好きだったんだー・・・・?みたいなのが発覚しているのでソコから成長しているのですね。でも会いたいとは思わないから多分空想の人です。

会いたいと思うのは真木だけだよ。次は司郎の夢が見たい・・・・そんな事を思いながら消えますおやすみなさいませ^^;