話題:創作全般
■このページでとりあえず・・作画が止まっている。後残り二枚枠線だけ入れて白紙・・・・・・・^^;

そんな事を思いながら12日に魔王城を買いに行って・・・・・・・・・15日は工賃支給日・・・・・・・・コロコロって15日発売でしたっけ?5月号ってその時かな?

で・・・・・10日は通院で休みとってます。18日に絶チル発売?ですか?

あとは念願のSSがやっと出ます・・・・・・20日ですね。待ってた・・・・・・・・凄い待ってた。見たい。

そんな感じでコロコロ買いたいナァ・・・・とか思っている・・・・・出来れば放送始まったらブルーレイにも手を出したいけれども就職でも決まらない限りは工賃的に無理だ・・・・・・頑張って溜めてBOXを目指すか・・・・・・・・・。

そんな感じでワイルドさんがずっと気になってます・・・・・割にはあんまり公式の方くまなく見てないのでぼんやりした情報しか見てないんですけれども・・・・・・・・・・・・・すっごい気になります映るかな。
ソレばかりが気になって・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないです。多分リアルタイムで見ないけど録画したい。

見るのが怖くて放置されるのです・・・(ジェネシスも結局BOX買って最後まで見てネェし・・・さくらもまだ怖くて録画放置だし・・・・・・・・・・・・・暫くアニメ見て無いな苦笑汗^^;