話題:創作全般
■掲載を意識した画面構成でもっとダイナミックに描いていったほうがいいのだろうか・・・・・・・・・
そんな事を考えていた。

もイ少し一個一個の動きを大きく見せ場はしっかり作る方向で・・・どのお話を作ろう。やっぱり夢虫編リメイク再び・・・いや組み換えの3作目だろうか。

・・・・今どこから描き始めようかなー・・・と思って考えてました。子供の夢に現れる・・・れやらコレを入れるとか・・・・・・・蘭姫の心情も主人公視点入れたいけれどもいつもストーリーに奪われるのでどうしようかとか・・・・・・誰から始まって・・・・みたいなのも考えてるんですけれども。

今回一緒に送ったオカメ編・・・も気に入ってたんだけれどもあれはあれでリメイクし辛いので暫くぽしゃってていいかな。
とりあえずできれば早々に仕上げる方向で考えたいけれども書き出しをいつにするかで迷っていた。


・・・どうしようかな。サブ鬼笹目編は今期の募集に出してるのでソレと一緒になると思うけれども。
あともう一個龍斗編のリメイクが入ってますが^^;


それにプラスして破邪鬼伝3作目・・・・・・?少し申し訳ないような気がするけれども時間がないので^^;
作っていこうかなー・・・・・と思っています。そんな感じかな。そんな感じで寝かせてました・・・・・・・・・・・・寝かせたネタはいつ目覚めるだろう。構成を考え中・・・・・^^;