話題:ひとりごと
■話としてはちゃんと繋がって読めるような気がするけれども強いて言えば増援カットで蘭姫のみで戦えばいいのだろうか・・・・・・・流れて的には龍斗編リメイクと読める程度にはできている・・・・・・

少し癖があるのが鬼っ子笹目編。少し各所各所の場面転換とかの展開が速い。
一コマで背景だけ入れてすぐ次ー・・とか言ってる部分が少し読みにくいかなと思わないことも無いけれどもある程度ストーリーにななれてくると面白くは読めると思う。


今夢虫リメイクと龍斗編リメイクを母親に提出してみて・・・・・・・・で笹目編リメイクを明日また作業所に持って行こうかなぁ・・・と思っていたりもする。遊びじゃないので。・・・・・・遊んでるようでソコは遊びじゃないので・・・ただ新しい話を作った方がいいのかなー・・・と思って今どうしようかで悩んでいた。


首なしの封印された鬼の話とかを聞いて・・・・ソレが実際に出てきて・・・・・・・・とか思ったんだけれども里のみんなの首でも取り始めた日には困る・・・・・・・・・・・・大事なお子さん方を。

そんな感じでソレが実はいい鬼だった・・・・みたいな助けに入ってくるような話にすればいいのだろうか。で・・・・そこにオカメも入れますか?

どうしよう。一生懸命考えてるんだけれども何もうかばない。オカメじゃなくて夢虫編のほうとかければいいんだろうか・・・・・・・・そんな感じで一人作戦会議です。読み手意識しないとつまんないので一応提出してみたが・・・・・・・・・・・苦笑。助っ人が邪魔だったのかな。苦笑汗^^;