話題:作業所
■多分読まないと思うけど。またなんかちっぽけなはした金程度にずけずけ言われて帰って来ました。

身なり・・・・・なんか同年代の女性スタッフさんに蔑まれた感じで言われました。良くなったとかなんとかかんとか。

協調性・・・・不調の時に休みたいのに休ませてもらえないの分かってるから我慢して・・・でも不安だし怖いしで座学の時間にその不安・・・・・でも不調のときとかなんかこんなことあったかって聞かれたから話したのにソレが他の人を不快にさせるとかなんとか言われて・・・・・・・何で私が悪くも無いのにクソ一家の騒音問題のせいでそこまで陰湿に言われなきゃいけないのって思いました。

引っ越せばいいんですか?・・・・・そうすればいいんですか。不快とかいうならなんで休みたいって言ってるのに休ませてくれないんですか?

何かそんな事が多々みられたとか・・・・・・・・・・・言われて・・・・・それがなんか私のせいみたいに言われてなんか不快・・・・・・・・・・・・・・そういう場所だと思ったから話したのにそれすら話させてくれないんだ・・・・・・・どんどん怖くて壊れていくのにそうやって私を責めるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

薬で落ち着かせようかと思ったけど吐いた・・・・思い出すと悲鳴ばかり出る。

こんな日に限って母親午後パートは行ってるし・・・・・・・・・なんだろう誰かあの家殺傷しにいってくれないですか。本当に迷惑なんですきえろ・・・・!!!!!!!!


本当に何で人を壊すようなまねを平然とバカみたいに笑いながらできるんですか・・・・・・・・・・・・・・・三障害の就労以降とか行ってるクセにそれすら不快だと訴えてくるしね。本当にバカじゃないの。本当に消えてください・・・・・・・・明日行きたくない・・・・・・マジで。本当に嫌です。嫌です嫌々です行きたくないです。苦笑汗^^;