話題:鬱
■ネーム部門に出してた作品のコメントが発表されてました・・・・・・・・・・・・・。
人外しか描けなくなってしまったのはまぁもうコレで固定されてるから仕方ないとして・・・・・・・・・・・

”話の展開に驚きが無く予想内に話が進んでしまうためネーム原作としては厳しい・・・・”と書かれましたね。うーん・・・・・・・。えっとなんだっけ。多分夢虫回のリメイクと龍斗編プロトタイプと・・・・・・・多分オカメ編を出したのかな・・・・・・・?

自分でどれを出したのか覚えてないのが残念なのですが・・・・・^^;
うーん・・・・・・ネームで厳しいといわれても漫画で描けるわけではないので・・・そこはまぁもっと描けるよう努力するしかないのですが・・・・・・・・鬼という設定にこだわりが無くなったといえばなくなりましたね。

・・・・何だろう、昔はいっぱいいっぱい考えてもっとバトルもハデ考えてたんですけど。今は薬飲んでるしこんな状態だから説明削って読みやすくして・・・・・キャラ揃えないと動かせないからそういう描き方になるのですが・・・・・・・・・・”夢虫偏リメイク”ありきたりとは言われたな。母親に。

とりあえず全部を破邪鬼伝のタイトル出だしてるので”どの作品”をどの回に出したのか自分でも怪しいのですが^^;

違ったかな。龍斗編と夢虫編のプロトタイプの奴かな・・・・・・・・・・。わかんない。どれを出した時のだっけ・・・・?そんな事を思いながら厳しいと言われても困るなと思いながら落ち込まない人である。

・・・・コレだけは折れたらもう生きていけないので落ち込みはしない・・・・・・・・・結果発表で落選したときは落ち込むけどコメントは何か親身を感じるので落ち込まない。

今本当疲れてて何に何本出したとかどれをどの回に出したのかとかかなり怪しいのですが・・・・

んー・・・・・・

そんな感じでそういわれても困るな苦笑とか思っていた・・・・・・・どうしようかな。
とりあえず今月末までの締め切りの奴にかなり本数出しているので(全部”破邪鬼伝”)
次の六月からの募集合わせを考えたいのですが今考えると5月の間に出来てしまいそうなので困る。

そんな事を思いながらぼー・・・・・っとしてました。
次の話、何作ろうかな苦笑^^;