話題:創作全般
■一応”ヒロインの成長とか悩みはしっかりかけているが”とはいう前置きは頂いたのですが(まだコメントの話が続く・・・・・)

驚きの展開ってどんなだろう・・・・・・やっぱり画面をダイナミックに使うとか他のキャラとか敵にも心理描写や背景設定が細かくてきてるとか・・・・・・・・・・・・・そういうドキドキやわくわくが足りないってことかなぁ・・・・・・・・多分のめりこんで見てしまえば気にならない部分だと思う。

多分ソコの引き込みが甘いんだと思うだから”驚かない”のかもしれない。編集長さんのコメントだし。

その辺の・・・・・・・・・つくりだけならリメイクからの山場の組み換えで作っていった方がいいと思う。
一から新しい話・・・・になると私の余力が分散するからソコだけ意識して作れる作り方をすればいいんだと思うが・・・・・・・・・

本原稿ならまだ望みはあるという意味だろうか(ポジティブにとらえすぎ。
だが私はもう頭の疲れやすさで完成原稿は作れないと思う。しかも50↑とか無理だ。

そんな事を思いながらもそもそ対策案を考えてました・・・・・・・・多分そういう部分が足りないんだと思うんだけれどもソレを入れたら100pで収まるのかが不安になってくる・・・・・・・。


要は”引き”何だと思うけれども違うのかな・・・・・・引きがあるから波が津波みたいに大きくなるんだと思う・・・・・・・・・・・そういう意味じゃないのかな苦笑^^;