話題:イライラする(^ω^)
■今日は・・・・外の雨模様を見てたら・・・・・あの家の・・・・・・・・ネットっていうかゴールみたいなの置いてるところにトンボが二つ見えて・・・・・・・・あのグラウンドもどきみたいな庭をわざわざ整地してんのかよ・・・・・とか思ってうんざりした。

庭で子供が遊んでるレベルじゃないんだよ・・わざわざ庭の半分グラウンドにしてネットやらなにやら引いて・・・・・・・・・・自己満足のためだけにクソガギに野球やらせてんだよ。

多少庭のなんか端っこで子供がきゃっきゃしている程度なら可愛いもんですよ。でもねわざわざ庭整地して我が物顔で迷惑音出してるのが気に喰わない。

〇んでほしいし。あそこ元々田んぼだった場所だからこの雨でグラウンド崩れてなくなんないかなとか思ってるんですけど。あぁ・・イライラする。多分作業所でも見ても無いくせに憶測でその話をくどくどくどくど私が注意されるんだ・・・・行きたくない。


そんな事を思いながら暇つぶしに神風家を描きました。なんとなく描いただけの上に記事の内容が内容なので・・・なんか・・・・まにまに!カテゴリに載せるのが申し訳ない気がする・・ずっとイライラしてる私。

だって休日イライラしてました・・・・→女性スタッフ「何があったの?」→からの否定論・・・・・・くどくど。
あんたら見てないし何も知らないくせに何が言えるの?とか思ってうざがってます。

イライラする結局ソレも管理者さんに報告するからそこでも言われる・・・・・・・・・・でもイラつくんだもん。そしてどんどんイライラのスパイラルに陥るんだ最終的に私があの家の人間〇しに行ったりするんだ・・・・・・・そうなって欲しいんだ・・・・・スタッフさんは。本当に洗脳するのやめてくださいうっとおしい・・・・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;