話題:つぶやき
■そういえば昨日の公募展の封筒は研修会か何かの誘いだった・・・・(何故私に来るんだ。

そんな事を思いながら6日の遅刻の事伝えて・・・・どうしようかな。事前に管理者さんに朝のミーティングで面接の事話したいからって時間作ってもらうようお願いした方がいいかな。

みんな自分のときのためにも内容聞きたいだろうしね^^;
まぁ内容殆どなかったけどその分”実習"で見られてる分が大事なんだな・・・・・というとことろが分かったし^^;

そういう部分は天狗になって伝えるつもりは無いんですけど・・・・・・一応ちゃんと報告はしておこうかと。
思って・・・・・・・・・段取り作ってもらうべきか迷ってました。うん。ちゃんと形式的なモノがあった方がいいのかなぁやっぱり。

そんな感じで準備済ませて時間待ちをしてたんですが・・・やっぱり風邪の症状無理やり抑えてたんだけれどもダメージ受けてたんだなと・・・・・・なんか気づいたら鼻の皮が結構めくれてました。昨日は大丈夫だったんですけどその前までぐずぐずだったので・・・・・あぁ・・・・・とか思いながら化粧してましたけど^^;

採用決まったんだけれども15日までノーマスク続けなきゃいけないのかな・・・・・・・・・・・・・・面倒くさいな。やだな(コラ。

うん。でもまぁ・・・・・勤務入ったら多分私すっぴんで工場行くと思いますが(苦笑^^;)まずはトライアル・・・・・・・頑張ろうと思います。間で夢も追いたいと思います。現実逃避して無いと続かないだろうし頑張らなくては・・・その前に明日物凄い嫌な試練が待ち受けてますが・・・・あぁ・・辛い。それにくらべれば今日の通所くらい・・・・・・・何とか頑張れれば幸いです。そんな感じかな^^;