話題:なう
■結構溜まっていたのでコトくんのミニゲームのほうでも書かせて頂きましたが^^;
コメントいっぱい有難うございますー・・・・><vvvvvvvvv
お星様下さった方もいらっしゃって凄く嬉しかったのですが。集計の邪魔になるかなと思って10日過ぎるまでコメント控えておりました・・・・・・多分遅くなると思いますがコメントちゃんと読んでますし返させて頂きたいと思います。<ことどりさん。

そんなわけであちらの企画に投稿したイラストを・・・・・企画終了後コチラに載せるかどうするかで迷っていました・・・・・・・・本人的にはなんか・・・・・・・・・・・・・急作りで微妙になっちゃった・・・・とか思ってる部分があるので・・・・・・・・・・・・・・><//参加だけでも間に合えばと思ったのですがコメントたくさん頂いて・・・・・><///有難うございます。本当に嬉しいです半面で申し訳ない気持ちもありながらありがたく受け止める・・・・受け取るよう勤めたいと思います。


そんな感じで5日だったかな・・・・?に投稿したイラストについての話でした。
ココに線画は載せたような気がするんですけど完成品はあちらの企画終わるまでは・・・と思っていたのですが。どうしようかなと。

そんな事を思いながらもそもそしてました。ことどりさんのリンクはPC版はどこかに・・・・(左下の方かな・・・・・・)携帯版は多分参加中ランキングその他の方を漁っていけば出てくるはずですが。

なんかアソコも色々入れられてるよね。私の中での気に入ったものをなんとなく流れ早いカテゴリから避けて・・・・みたいな感じで置かれている。いろいろいい加減だから本当にどうしようもない。申し訳ないです苦笑^^;