話題:メンタル
■管理者さまのお優しいお言葉に甘えてしまってまた愚痴を吐いてしまったすみません・・・・
でも私にとって創作は生きるために必要な現実逃避でもあり何よりの安定剤でもある自分の分身わが子である大事な存在である。それをゴミかそれ以下のように扱われて自分自身がそういった誹謗中傷・・・・・・言葉の虐待を受けたように感じてしまった・・・・・・・・・・・つい泣きながら愚痴ってしまった、本当に全部破り捨ててだめにしてしまいそう怖い。死んでしまいたい。


・・・・・・・・・・・・だから・・・・断固して画材の移動は拒否する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家に泊める事は絶対に拒否したい。とりあえず頓服もう2回分飲んでるので次がマックスです・・・・・飲むしかない。大事な原稿に今は触れたくない傷つけてしまいそうだ・・・・・・・・・・・壊れてしまう。そんな感じでこの辛さを誰に吐けばいいのか分からなかったので吐いてしまった・・・・皆様の創作環境はどうなんだろう。本当に辛い。あの人のそういう一言一言時に暴力で傷つけられて障害になってしまったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人のそれを食い物に生活費の足しにしてるのに良くいえるな。本当に命日にしてやるぞ・・・・・・そんな事したら蘭姫達が描けなくなる・・・・画剤はどかない。頓服を飲むよ。