話題:起きた。
■拍手13件有難うございました^^v

・・・・・・・・・・画材道具撤去したくないなー・・・・・・・っていうか。やだなぁー・・・・・・・
もしうちで泊る事になったらお昼までには連絡する事になってるんですけど。やだなー・・・・・・・と思っていた。
ちなみに兄弟間だけでささやかに行う予定らしいので・・・・・・・土曜・・・・・日曜の朝暗いにはもう終わるらしい葬儀。明日火葬なんだけれども結構腐敗が進んでるからどうのとかいってたな。もう棺に入ってるとかなんとか・・・・・・・・・。

ささやかに、兄弟間に送られる・・・・・・・予定だったのがあんまり関わった事のない異物が混じってこられて可哀想だなー・・・と思う。あの性格だから多分父方の親戚には言いふらされるよ。可哀想。

本当に兄弟間だけでささやかにやらせてあげればいいのに何で場を汚すんだろう。そんな事お思いながら今日行ったら二日休みです。描きかけの下絵にペン入れたかったんだけどな・・・・・・。

そんな感じでマジうちに泊まってほしくない・・・・・母親のお姉さんは母方の祖母が亡くなった時に泊っているので分かっているが。既婚者とはいえ同年代の男性が来るのは断固拒否したい、本当に拒否したい。気持ち悪い(コラ)

そんな感じで眠い眠いしながら起きてきましたあー・・・・ことどりさんのほうでは申し訳ない^^;