話題:起きた。
■拍手10件有難うございました^^v
月間合計が441でした(拍手の)有難うございます^^v

そんな感じでなんとなくおきたのですが・・・・・11月ですよ!!!!!!11月!!!!!!!
本来の私ならどんどん迫る年末・・・来年の誕生日・・・年齢的なモノに煽られて一生懸命季節も何も楽しむ事無く無理して創作を描いていたであろうところですが・・・・・・・・・・・描いてないな。最近。話。(と言うか投稿ネーム・・・・

逆に怖くて描けん。精度を上げたくて仕方ない。
でも多分11月上旬中には描くんじゃないかな・・リメイク・・・とか。

色んなものが色々あって何を出したかあんまり良く覚えてないと思うんだけれども・・・・・・・多分9月から11月までの奴が来年2月の発表だから・・・・11月はその前に描いた奴が来るはず・・・・・・・・9月から出してるのは2本だっていうのは覚えているから・・・・・・・・とりあえずその前の奴全部だとは思う・・・・・・どれがどの回に出してるのか覚えていないので・・・・多分カゲツは今回発表のはず。

破邪鬼伝はもう出してるし・・・・もう一本ヒサリさんが出てくる奴も気に入ってはいるので。うん・・・描くとすれば11月末あわせ・・・3本・・・・かなぁ・・・・・・?^^;


んー・・・・・・・今ちょっとトライアル中で先がよく見えない不安定な状態だから・・(まあ仕事なんて見通しつかない不安定な就きかたしかできないんですけどね苦笑^^;)分からないのはあるんだけれども・・・・・・・・・・・一応何かあった場合はパートだからダブルワークは可能だよね。分からん。
なんかあったらまず主任さんと総務さんには相談するけどソコまでの実力になるのかどうか・・・・・・・・・うん。でも出すならやっぱり恥じらいの無い結果はだしたいよね。ソコはそう思う。

そんな感じで11月だなー・・・・と思って描きたいドキドキとわくわくがあるような無いような^^;
うーん・・・・・・描きたいわくわくはあるんだけれどもリメイク=落選だからな。

うんまぁでも今の仕事楽しいしゆっくりやっていけるならゆっくりやって行きたい。先輩なんだかんだでいい人なので^^;
そんな感じで2日はまた定着支援が入るなと思いながら少し色々回ったらまた寝ます苦笑寝るようん・・・・苦笑汗^^;