話題:起きた。
■拍手10件有難うございました^^;
深夜になんとなく起きたので着てみました^^;

眠い。リヴ構って@ゲにログインしたらまた寝るつもりなんですけれども・・・・^^;
結局休日中に笹目と雪鷹は再会しなかった・・・・・意味なくじらせている。

なんか私の中で今書くのはもったいないみたいな時があるんですよ。
もう少し暖めてからって言うかなんと言うか大事にしたいからみたいな・・・・・・。


”今だ!”っていう時もありますけどね。なんとなく。長年創作やってるとわかると思いますけど・・・・・・・・・・・。なので・・・なんかやるやる詐欺した・・・みたいな。読者の事考えてないんですか!??みたいな中傷は無しでお願いします。

昔言われて夢サイト消した事あるな・・・その頃はそれが”荒らし”のようなものだとは気づかなかったけれども・・・・^^;なんか欝気味だった頃ね・・・・ずっと隠して元気な振りして・・・・・で定例企画をできず謝って・・・・いわれブツブツ・・・・・^^;
人の弱みをエサにする人っているんですねー・・・とか今思うけれども。なんかな。

そんな感じで今はメンタルも読者も気にせずなんか吐いてますけど^^んー・・・・吐かないとやっていけないときもある。でもあんまりダラダラ言うつもりは無いんだけれどもあー・・・辛い。思い出すとなんか辛い。

まぁいいやリヴ構おうと思ったけれども段々眠くなってきた。朝になったら構おうかな・・・・・駄目だなんか臓物にダメージくるし(ストレスだろうか苦笑^^;)うんなんかやっぱ駄目だな。地震きてるし苦笑^^;

とりあえず頑張るのは朝になってからにしよう、やっぱまた寝ますおやすみなさいませ何かな苦笑^^;