話題:起きた。
■拍手19件有難うございました。嫌な夢を見て頭が痛い・・・・・・自己嫌悪と・・・他人への口に出してはいけない黒い感情が・・・酷い。
余計に子供姿の自分で子供同士のやり取り何だけれどもそのせいか故に尚更相手が憎い・・・・・・・・・
けど自分を傷つける事でしかソレを表す事が出来なくて・・・・・でも大事なモノが壊れている罪悪感で辛くて・・・・でもやめて欲しくて・・・・・なのに逆に相手は悲劇の主人公みたいに仲間作って・・・・・・・・・・

腹立つ!!!!!うん。腹立つ!!!!このくらいなら言ってもいいだろう腹立つ!!!!!!!!
起きて頓服飲んだんだけれども頭が痛い・・・・・どうしようかな。頭痛薬飲みたいけれどもどうすれば・・・・・・そんな感じで迷ってました。思いのほか昨日たくさん拍手いただいてたのでありがたいです。有難うございます。

ココに来て自分で描いた司郎に癒されたりとかなんかします。居場所は無さそうな気がするがそこそこそ依存はしていると思う・・・・・・・。割といい逃げするのでどっしり座って居座ってる感は無い。

そんな感じでうーってしてました。6時おきだからもう少ししたらおきるよう何だけれども寒いから布団に入っていたい・・・・でもリヴ構いたいし@ゲログインしたいしでも寒い・・・・大分落ち着いてきたのでなんか寝なおして気持ち上書きしたい・・・・・・・・・・寝れなくても司郎のこと考えてる大分回復してきた^^;