話題:ただいま
■二人だけの秘密共有・・・・なんて萌えるんだ・・・(帰ってきてサンデー見直してた。

ソレはともかくとして今度は6月までの6ヶ月のトライアル延長になりました・・・・・一応本人の希望も考えてからハローワークに時間帯提出するってことになったんですけど・・・8時15時か9時15時で悩んでいるのですが・・・・・9時からの5時間勤務に甘えてもいいのだろうか・・・・・(本当は色々負い目考えていえなかったんだけれども親と相談してきますって時間もらって・・・でやっぱり自分の時間欲しいなっていう欲望もあり・・・・いいのかなぁと思いつつ9時からの勤務にしたいっていうなんかそんな事を考えていた・・・・・・・・・。


そんな感じですそれにしても司郎はカッコイイな。司郎に下な発言言わせてくださり有難うございます!!><//


ええええ心乱すだけなら女に化けてもいいような気もするけれども初代真木の子パティちゃんも真木の子ユーリちゃんも頑張っております・・・・・・本当に可愛いわぁ・・真木の子(黙れ。

そんな感じでトリップしながら半年も勤務時間に甘えを唱えてもいいのかなぁと思いつつ・・・・でも自分の時間欲しいので・・・・・・・・・・・・・・9時・・・うーん。芯貼りの先輩にも相談したいけど・・・・・・・9時でいいかなぁそんな感じで悩んでましたもう来週17日からのスタートになるので答えは早めに出さねば・・・・・・・・芯貼りのセンパイは自分の希望の時間帯でいいんじゃねとか言ってたので甘えてもいいのかなぁ・・できれば9時にしたい・・そうすれば8時に出て少し朝早く行ってサービスでお仕事しても余裕は持てる・・・・・・・・・・・・・・・・・でも途中から入る空気感に堪えれるかどうか・・・・パートさんは普通何だよねこれって・・・・。