話題:ネタメモ的な
■夢を見た・・・・赤い髪の男性が・・・・・姉さんと笑っている・・・・・・・・
あれは・・・・”誰”だろう・・・・・・・・。

舞台説明。

いつもの
---
夢を見た。花嫁姿の骸骨が空から降ってくる同じくソレを悲しそうに見つめている。

そして骸骨の見つめる先には・・・・・・・・・・・・・・”戒”がいた。

はっ!麗姫が目を覚ます。そして城の使用人たちが麗姫の周りにやってくる。
今日は祭りの日。麗姫が巫女の姿をして神輿に乗るのだ・・・・・・・・・


ダイナどうやって関ってくるんだろう・・・直接的に敵にしたら倒さなきゃいけなくなるしな。
でもって主人公が蘭姫だから”無等角”強調したいし白刃さんも飛ばせたいし。

でもって戒麗設定の世界観の状態なのでダイ麗を入れて読みきりで・・・・・うーん・・・・・

ちなみに一番最初に夢を見たのは蘭姫。次に骸骨の夢を見たのは麗姫。

この設定で敵がどこから来るのかわからないから・・・・その辺から考えた方がいいかな。


神輿の姫に憧れる女鬼?で・・・・・周りの見ている鬼が厄災にかかって・・・?んー・・・・麗姫が攫われて・・・・それから危なくなったところでダイナの名前を呼びそうになって・・・で蘭姫と戒がやってきて。


戒麗設定のままで終わる・・・だめだな。"お祭り”で考えようかなぁ・・・・・一旦上のネタはとっぱらって。

季節が季節だから節分を考えてたんだけれども節分にお祭りがある設定とかにすればいいんだろうか。


その辺のネタを考えたいが・・・・・・・・自室に来ると布団の誘惑でかけないのである・・・・・・・・困った苦笑汗^^;