話題:勘違い
■一生懸命頑張って描いてみたんですが・・・先日カラーのお話をしたのでアナログで・・・・・・もももって頑張ってみたんですけど洋装に気を取られて勘違いした。その後ろに”着物”って書いてあった・・・・・・・・(投稿前にもう一度確認しようと思ってみたら<早とちり。

勘違いしちゃったけれどもこれはこれで投稿してこようかなと。
フリルの付いた着物の蘭姫だったのですね。・・・・・・・投稿数が今月4作目になってしまうので早く消化したい気持ちもありますが・・・・ひな祭りあたりにした方がいいかもしれない・・・・・。
ていうか今日これ描いてて・・・ネームも併用して描こうと思ってたら母親に誕生日のホールケーキ(先日言ってた奴)の絵はもうできたのかと言われ・・・・・・・どうしても戒くんの顔のケーキが欲しい私は過去画からとってくるか書下ろしを今から描くかで迷っていた。今日は蘭姫頑張ったので(殆ど色飛んじゃったけど・・・・)ネーム描きにもどりたい・・・・勘違いしたのもあり一旦落ち着こうと思う。

そんな感じで勘違いした上に色鉛筆めっちゃ色飛んでるんですけど色塗った蘭姫を置いて行きます・・・・勘違いしたアホだ私フリル着物か・・・・・・洋服風の・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違いした馬鹿だ苦笑^^;