話題:ありがとうございます!!
■凄く。すごくお優しい人だ・・・・・・自分の実体験も含めて精神論で向上の仕方を教えてくださった・・・・・・ありがたい。凄くいい人だ・・・・・!!!!!><///
本当に本音で話してくれました・・・・・・私本当に涙ボロボロで自分もメンタル的な事ばかり書きましたが嫌でなければ見ていただきたい・・・・・・・・・・・・・あの時の自分を護ろうとしたあの気持ちは・・・・・・・やっぱり大事な財産だったんだ・・・・って凄くすごく嬉しく思いました。傷の舐めあいをしたいわけではないのですが・・・・・・・・・・つい自分の傷を語ってしまった。いや現状ともいえますが。


でも本音で話してくださったので・・・・私もメンタルになりましたが本当のことを話しました。うれしい・・・・あの時の頑張ってた自分の気持ちと同じ気持ちを持ってる方が居るんだって思いました。解釈がおかしいかもしれないし重い事をいったかもしれません。でもお言葉を頂いてなんだか凄く誰にも見てもらえなかったその時の気持ちが救われたような気がします。そして大事な事を思い出させてもらえました。

ただ泣きすぎて嗚咽が酷いしこれからまたネーム描き・・・・・続き書かなきゃいけないのでお薬飲んで落ち着けなきゃいけないのですが・・・・・・・・・・抑えないと多分駄目なんだと思うもう。それでも面白いと思える話を作って行きたいと思う。

なんとなく色んなものを気づかせていただきました。”投稿”がすきなんだろうね・・・・・・・・・・投稿からの”挑戦・・・・・”あと子供の頃から追い続けてた分の見栄もありますが。

挑戦したいんだと思います夢の・・・・その先に。
本当に嬉しかった。有難うございます><///こんな奴にもちゃんと目を向けてお話してくださった・・・・・・・・・・本当に嬉しいです。有難うございます。本当に泣いた・・・・・・・凄く救われた気分です。