話題:(´・ω・`)ハァ‥
■コメントさせていただきました・・・ハアァ・・・・・・・><///

一作品だけにするつもりが二作品。同じ方のものですがさせて頂きました楽しかった。
凄くすごく描写が上手くて一枚の絵から人物の内面が凄く流れ出ているような上手いなって思って・・・・・・・・凄くすごくコメントさせていただいて楽しかったです^^;

どうでもいいけど私ゼロのタイトル間違えて無いよな・・・・うろ覚えなのでなんか違ってたら申し訳ない。
そんな事を思いながら・・・・・・・・・・・・アングルってどうやって発想するんだろう。

アオリとかフカンとか・・・・・・難しいな。描写力が無いから平面的な正面向きしか描けないのですが・・・・・・・凄く凄く人物をあらわすようなポーズが描きたい今。・・・・・・・・・創作意欲をそそられるのも作品鑑賞の醍醐味ですよね。

でももう日付が変更されてしまう・・・・・・・・・・・明日もお仕事なのでまた寝なきゃいけないのですがこのドキドキをどう収容すればいいのだろう。恋だろうか(違います<苦笑^^;

恋と言えば・・・・・司郎の話でもしようか(は?)ほら、春だし(何がだよ
司郎の春はいつかな・・・・・とかなんとかそんな恋バナをしたい。(多分ソレは恋バナではない。

そんな事を思いながらによによしてました。司郎で発散すればなんとか・・・・・・・・トキメキを心にとどめておくのは辛い・・・・・・・・・・・・容積が狭いので苦笑^^
そんな感じでたらたら発散させていけたら幸いなのですがもうネタにつまった(容積が狭いので。

頓服飲んで寝ろ私・・・・・そんな事を思ってしまった・・・・。