話題:起きた。
■今日2件。有難うございます。
・・・・・・・・とりあえず起きてきたのですが父親が茶の間を陣取って寝てやがる・・・・・・もう少し寝てたい気もするけど休み中に終わらせたい自分としてはなんか・・・・・・うーん・・・・・・・。描きたいんだけどなと思いながら寝たい気もするけど・・・・・・・・・・・・休日は夜から深夜にかけてが一番落ち着くのでなんだかなぁ・・・・・と思ってぼやっとしていた。

一応なんか。勘違いだったっていう記事も見させて頂きました。・・・・何かよく分かんなかったけど。でも元々接点もなかったと思うのでそれでいいのかな・・・・・・と。思いなんか・・・・うん、まぁいいかー・・・・・・・・とか思ってますが^^;

なんだろうなー・・・・・・・・表現活動してると何かしらそういうのはあるんだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・私は盗作みたいななんか・・・・・・されるような言語の才はないのでわからんのですが・・・うんまぁ・・・・・・・・でも。実際の記事見てないからわかんないですけど(見てもメンタルなのかなぁと思ってみる気もなかったのですが・・・・・)そういう・・・・・・ものがあったのなら・・・・・・・・私のソレもどこかで理解してくれるような似たような心境の持ち主とかもいるのかなぁ・・・・・とか思って少し嬉しいですけれども。(アレなんか違う?^^;

でもなんか原稿引き裂いたのは・・・・・・・・・・・あるよ。多分ココの記事にも。実際にやってなんか・・・・・・・・・・なんか・・・あぁアレもこの時期だったかなぁ・・・・忘れたけれどもこのあたりの時期だ・・・・・・・・・破邪鬼伝で・・・・入院する前・・・・・・・・・。載ってると思うココ探せば・・・・・・・今でもそれ破ったのくっつけて書上げたつたない原稿は残ってますけど。何年前だろあんた達のせいだって親に見せ付けるようにやった・・・只その時はク〇親父にお前馬鹿だろみたいななんか・・・・・あぁ。思い出したくも無い。ソレ忘れて普通に丸くなったように接してくるのやめて欲しい。私の気持ちも知らないで・・・・・・・・母親も少し呼吸が荒くなって苦しんでても花粉症とかそんなんで息苦しいいんだとかしか思わないんだ・・・・・・・・・・・。誰にも伝わらないと思っていたけど案外そういうのってあたりまえにあるのかもね。苦笑^^;

でもあの時の・・・・一人暮らししてた頃の10代の自分は本当に・・・・・・・・・・自分を護るために無理やり目線を自分にむけたんだと思う。自虐・・・20過ぎたらそれが身体に向かいそうになって怖くなって助けを求めた。目線を変えて欲しいと。ネット上にはそんな優しい人いませんでしたけどねー・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず拍手くださいって言ってみたらほしいだけの物乞いだと思われた。何だろう。表現が下手なのだろう本当に怖かったのに。なので今沢山貰うようになりましたけれども少しだけ反応が薄いのは仕方ない・・・・・そういう事実があったのだから喜べない部分もある。たまにだけど。



あぁ・・・でもその時日記のヒット数だけは上がったから楽しんで見てた〇鹿はいたのかも・・・・・・今回もなんかヒット数上がってたからそんな方々が見てたりもしてたんだろうなー・・・・とは思う。そういうのに左右されるとろくな事が無い。

だから、薄情な他人より自分を護った自分が好き。そういうと涙出てくるけれども本当にそうだもの。
だから他人の言動に左右されるのが嫌で見たいものも見れないのかもしれないけれども・・・・(他作品とか・・・・・うーん観れない・・・。

ごめんね。なんか排他的で。たまにそういう日もある。・・・・こともある。そう思わないと自分を支えきれない時が歳食うとあるんだよ・・・・・・多分。そういう歳なんだよきっと・・・・うーん・・・・・。もうろくしてるなぁと思いながら・・・・・・・・・・・・シニアの両親に感化されてるのだろうか。わたしまでよぼよぼになったらどうしようもないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・でも本当に父親爺になったな。呆けんの早いんじゃねってくらい言動が・・・・・母親もなんか凄く抜けてるから呆けんの早そうだけど観たくは無いな感化されたくない。

それに左右されて人生自分で潰したのか・・・・とか思いたくないもの。後妹にも潰されたけど。奴が私を病院(精神科)送りにしやがったので・・・・・<電話で警察呼んだ件。


今は深夜で追いついてるから今一歩引いた目線で見るとみんな〇ホらし・・・とか思えるけれども。それでも緊急措置入院させられたのは事実だし・・・それで描いても表現出来ない時期もあった・・・・・んー・・・・・・・・。私の記憶の引き出しは自分では開けれないからこういうときにがたっと来るんですけれども何回か凄い古株さんとかが居れば聞いてると思うよ。その話。でも嫌だったって言う他人にされた内容は言わなくなったよね。〇ホらしいと引いた目線で距離感作れるようになったのは・・・・・少し成長したって事だと思う。護るすべを身に着けたんだと思う。只ソレは人に作品を好かれたいと思う都合上はあまりいい判断ではないとは思うが・・・・・・もう間口広げて誰でもカモンはしないんだ・・・・・・・見る事はその人の自由だが受け取るのは私の自由・・・・・・・・・・・・・・・半面で投げてないから読み捨てればいいんじゃない?みたいなのもある・・・・・・・・・・・・やっぱりだだ漏れ・・・・・只の戯言。

なのかな。でも作り話は言わないと思う。そういうのはお話に込めたいので・・・だから日常話は事実しか言って無いと思うが・・・・。うーんそんな感じで引いた目線になってるからもう少し創作よりに寄ったほうがいいと思う。頓服飲むしかないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・ある意味一定にはなれる。距離感として・・・・・・・・・・只薬異存みたいで嫌だけど・・・苦笑。気分悪くさせたらごめんなさいね。そんな感じで語ってしまった・・・・少し吐いて楽になりました。軽くなった心にそれ以上の重圧は投げ込まないでね。・・・・・・少し羽を伸ばしたい・・・寝る。以上^^;