話題:おはようございます。
■昨日は拍手16件有難うございました。ア〇ツです。

とりあえずおきてきました・・・・・・あぁ・・・・・・・・画像編集したい。なんか塗ったりとかとかしたい、線画がない状態ですが・・・・・ていうかお仕事行かなきゃいけないんですけど。そんな感じで起きて来ました・・・・・・・まだリヴちゃんにご飯あげたりして無いよ。なのにもうこんな時間だよ。

とりあえずゆるりとしてます。ゆるすぎる・・・・あぁ現実逃避がしたい。そんな感じで駄目感をこいてますが・・・・・なんとか頑張って行ってこようと思いますあぁ休みたい・・・・・・・。

そういえば昨日なんか新しい車がリースで納車されたみたいなんですけど車庫の前の道路の段差が激しすぎて車庫に入れられないっていう・・・・(しかも勝手に車庫の前に工事のポール置かれてるし・・・・・コーンと。

あの段差どうなるんだろう。低いままコンクリ乗せるんだろうか・・・・10センチ以上車庫の前のソッコーとありましたけど・・・・・・・。何なんだろうね。いい加減な工事どうにかしろよって思うんですけどね。帰り時間が工事とぶつかるんで色々大変なんですよ。その辺どうなるのかなー・・・・・・と思いながらぼー・・・・・見てるんですけど。とりあえず時間がやばいんでこの辺で失礼致します準備しなきゃ苦笑^^;