話題:なんだかなあ
■今日も何とか頑張りましたア〇ツです。
でも帰り際3時までのパートなんですけどフルタイムの人は3時に10分間休憩があるんですね・・・・・・・・で、いつもは3時過ぎてももう少しだけ作業して3時半くらいに帰るんですけど昨日先輩に時間厳守みたいなこと言われたから・・・3時過ぎたけどどうしようと思って生地触ってたら”ちんたらするならやめて帰って”とか言われて・・・・・ちんたらって・・・・・・って思ってショックを受けた・・・・・

昨日なんか言われたからどうしようかと顔色を伺いながら見ていたのですが・・・そう見えたのか・・・・・・・そうか・・・・・苦笑^^;

でもそのまま休憩に行ってしまった先輩に挨拶して帰ろうと思って暫く作業場片付けてお掃除して挨拶したら明日も宜しくねと言われたのでそんなになんか感情的なものがあったわけではないようだ・・・・・・・・・・・・が・・・ちんたらって・・・・いや。3時であがりだからどうしようかなぁと思ってただけなんですけど。

そんな感じで帰って来ました疲れた。絵描きたいけど疲れた。どうしようかと思いつつぐっったりしてます・・・・次給料入ったら戒さん入稿したいなぁ・・・・・・アクリルフィギュア・・・・・・そんな事を思いながら頑張ろうと思います。