話題:仕事の人間関係
■続ただいまです。ア〇ツです。
午後の作業きつかったです。アイロンでテープ芯を貼るだけなんですけど・・・・・・・集中が続かなくてへばりそうになりながらなんとかのろのろ作業していたのですが・・・・・二回アイロンに芯くっつけた・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと確認しないと芯の表裏もまともに貼れない状況だった・・・・・・・苦笑^^;

一応3つくらい20枚口かな・・・その辺の辺りのを貼って後もう一口半分まで貼ったんですけど帰り際にそっちの方の先輩が「ねー主任さんに言ってきてよー・・・」みたいなことを言ってたのは私の作業の遅さについてだろうか・・・・・・(被害妄想?
でも結構吐きそうになるの押し殺してなんとか頑張ったんですけれどもやっぱり集中が続かねぇ・・・疲れたきつかった。一日段取りはキツイ・・・・・・・・・・・・・

で、家について鍵開けようとしたら宅配が来て・・・代引きじゃないけど受け取り辞退もできますよっていわれたけど受け取った。(以下は↓記事に続く)そういうことでいいんだよね。

後で・・・・サイトのほうで何か支払いの事書いてないかとか思って見てたら定着支援の方からスマホに電話かかってきて・・・・・・・・・・・色々メモとるのにもう疲れたんですけど。

一応7月8日は9時に定着のスタッフさんが精神科のほうに来て9時にケースワーカーの女性の方とお話の約束してたからお話するそうで・・・その後診察にも同行するそうで。その時のために医師に伝えたい事?メモにして持ってくるよう言われて・・・・その後ハンコ持ってもう一回前の就労移行・・・・・定着支援の事業所行って今度は定着支援の契約。先日時間無くて結べなかったから一緒に行って結ぶことになって・・・・・だそうで。私はもう疲れて胃液吐きそうな状態である。

夜の薬飲む時間だから飲んで多分落ち着くと思うけれども一応医師の意見書にはもっとゆるい作業日数と時間がかかれているのだが・・・・・・^^;集中続かなくてへばるんですけど・・・明日なんかいわれるかな。芯貼りの先輩に・・・・・・・・。なんかもう私のおもりみたいになってるんですけど先輩。ごめんなさいねお荷物で。

そんな感じで帰って来ました。戒さん飾りたいんだけれどもまだ代金払ってないから飾るのに抵抗があるのだが・・・・・・・・・飾ってもいいのだろうか。組み立てたい。そんな事を思いながら結構疲れが酷いです。へばる・・・・そんな感じで帰って来ました帰りには晴れてたので歩くのは楽でしたが。


明日なんかいわれるかな・・・・・・辛いな。そんな感じで失礼します苦笑^^;