話題:起きた。
■拍手35件有難うございました。
伸びましたね・・・・・・・・・私が寝る前にみたときは17件でしたが。有難うございます。

そしておばかア〇ツの深夜寝起きの変態トーク・・・・・・!
いきます・・・!(いくなよ。

司郎くんの初射〇・・・・もとい性の目覚めはいつだったのかなー・・・・・・とか子供時代は無理やり少佐と葉ちゃんと一緒にお風呂とか色々あったのかなー・・・・・・・・妄想。

多分性の目覚めは少佐と会った後でちゃんと赤飯の変わりに白米炊いてもらったんだと思います(白米でいいんだよね?^^;

でも色々教わったのはマッスル氏からなのかなぁ・・・・どうなんだろうと思いながら二人の開拓があって今の司郎が出来ているのだろうか・・って言うか少佐のおかげで今の司郎が出来ているのかと思うと・・・・・・・・凄く少佐は偉大・・・・・(少佐居ない時の司郎は酒びたりするしなんか・・・アホだし・・・・・・・・・あいつやっぱり少佐が居ないと駄・・・・(黙れ。

そんな感じで途中からマッスル氏の存在を思い出したのですが本当は司郎と少佐の事について語りたかったの・・・・えぇ・・・・一途一途な司郎くんと少佐のことについてねぇ・・・・フフ。

そんな感じでニヤニヤしてました。変態ですみません。ちなみに私は司郎右派ですが司郎単体・・・っていうか夢司郎は結構・・・・・ゴフゴフ。そんな事を語りながら先日夢カテゴリにぶち込んだ話に挿絵入れたかったなー・・・・と思って忘れてたのを思い出した。変な夢見たときの奴ね。

そんな感じで現実逃避しながら・・・・今日行けば3日・・・通院休みも含めて休みなのですが。行きたくない病を患ってます。行きたくない・・・・・・昨日のなんだったんだろ。やっぱ私のことかなぁ・・・・・・辛い苦笑。