話題:ペン入れ
■拍手1件有難うございます。帰ってきてずっとポケランで遊んでました・・・・・・・・チケット手に入れてガチャ回して・・・・・・・しかし欲しいインナーがでなかった・・・(150ガチャ・・・・
マーメイドガチャは350を5回回して3つインナーが出たのでいいほうだと思うがラッキーお守りをつけてたのたのに150ガチャでインナー出せなかったのは悔しい明日で入れ替えされてしまう。

そんな感じで夕方帰ってきた父親にお菓子貰いました。なにやら仕事の神木を深める卓球大会で優勝したそうで・・・・^^;最初母親が「お父さん優勝したんだよ」っていうから個人かと思ったらグループでの優勝だそうで・・・そうだよね。昔はボーリング大会とかよく聞いたけれども今はヘルニアっぽいらしいからね。一瞬マジでねぇだろって思ったよ・・・・・・・グループの人が優秀だったみたい。

そういえば今日仕事中に「うそでしょ!??」って言ったら先輩に「”あっそ”じゃないよ」と言われた・・・・よくそう聞こえるらしいのだが私はソコまで表向きは素行は悪くないぞ・・・よく「あっそ」って返事してるように聞こえるらしい・・・・・・マスクごしとはいえ・・・・何か・・・・・なんかなぁって思うけど・・・・・^^;

今日一日印入れでした。簡単なマーキングを延々と・・・途中何回か落ちかけたのでそのときなんかやってないか明日仕事言って何か言われないか心配・・・・・・・・・明日からはプレス機での部分芯?かなぁ・・・・・?芯貼りがあるそうですが。

ちなみにこの原稿用紙ペン入れようとしたらカセンの腕に母親が客室にきて飲んだらしいコーヒーの跡がしみになって飛び散っていた・・・・・・・・くそ・・・!!!とか思いながら修正液で消した・・・・・・なんか唾液ついたものとか飛んでそうでやだなって思う・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;