話題:ひとりごと
■ことどりさんの作品欄にリンクつかないのはあちらでの交流を深める目的もあるんだろうなー・・・と思う。多分。(何か見ててそう思った。

純粋であそこに作品を見に来ている方は一見さんで宣伝だけの添付カキコみたいなのを見たいわけじゃないんだろうなと(私もたまに送っていくけど・・・・・・・・・・。
なんて思ったけど言わない。一回宣伝カキコしてもう来ない(コメントにレスもつけないとかそういう人を避けるためにもそうしてるんじゃいかなと

そんな事を思いながらリヴ構って降りました。今から28p目・・・・・作画抜いて描いててもかなり辛い核の辛い・・・・・・・・・・・・・・・精神力が足りない人なのでなんっていうか苦行になっている・・・でも何か目線になるものが無いと人とは会話できない。作品もなしに自分の創作評価を聞いてもちゃんとした答えは出ない・・・・・・・・・(昔は隠しリンクとかにして創作目的できたと安くいう荒しの餌とかになってましたが・・・・・・・・・・・・遠目。
へっぽこでもとりあえず描く・・・・・・・・・話重視にしたいんだけれどもなんとか流れで読めないものだろうか・・・程度の絵でしか描いてない・・・・・・・・・・・・・・・上に設定だけみたいなこと言われましたが(でも話を見て欲しい・・・・<矛盾してると思いつつ描いてるそんな感じですが。

とりあえずPC落として描け私・・・・苦笑汗汗汗^^;