話題:お疲れ、自分
■ことどりさんで余計な事を語りまくってましたあー・・・・・・反省しなくては。そんな感じで4時には帰ってきてましたただいまなさいませ。
帰ってきたらはてなの更新するって言ってたので今から画像準備したりしようと思います。
今日もなんとか頑張って来れました。ノルマは3時を過ぎて15分くらいオーバーしたところでやっと終えて帰れたっていう感じですが(居残りしたのは私の自由意志なのですがみんな8時まで作業してたとか言ってたので・・・・・・・・・先輩が。あと折りの方にあおられ(?)てたので^^;

そんな感じで本当は3時までに目標達成したいのですが中途半端に先輩が休憩入る中帰っていくことになるので確実に3時前に終わって3時を迎えるってできないんですよね(3時までが就労時間なので。

なので色々面倒なのですが頑張ったつもりでも今日はのろのろだったみたい。明日も同じくらいてか本当はそれ以上こなさなきゃいけないと思うので頑張らねば行けないのですが。今日こそは早く寝てゆっくり余裕持っておきるぞ・・・・・・・・・・・・(早起きしすぎて早寝が意味なかった人←^^;

そんなわけでとりあえずこの辺で失礼致します眠いー・・・^^;